ハワイ旅行記 4日目 フラグリル
17時から予約していたフラグリルへ。
宿泊しているビーチコマーの向かいのホテル、
アウトリガーワイキキ2階にあります。

入り口で予約してる○○ですけど~と片言英語で伝えると
スタッフさんがにこやかにこちらへどうぞ~と
景色が良いテラス席に案内してくれました。

まずカクテルを注文。
18-7.jpg
私がストロベリーシェイクみたいな方をオーダーしたのですが
これがジュースのようで甘くて美味しいの。

ダイヤモンドヘッド方面。
すぐ隣はチャックスステーキハウスです。
18-8.jpg
夕方とはいえ、まだ陽が高くてテラス席暑すぎます(汗)
中の席に換えてもらおうか~と悩んでみたけど
せっかくロケーション抜群の席なんだからと耐える。

またもやお腹がそんなに減っていなかったので
メインディッシュはやめて軽めにお食事。
シーザーサラダと3種盛り。
18-9.jpg
カニとスペアリブと、あと向こう側のがなんだっけ・・・。
とにかくこれがメチャうま!
サラダも美味しいし、フラグリル選んで正解♪

18-10.jpg
パンがいくつか付いてきました。
オリーブオイルとナンプラーぽいチリソース?を両方混ぜて食べると
もっと美味しいよ!とスタッフさんに教えてもらって食べてみたら
これもウマウマでした。
パンだけでも美味しかった。

18-11.jpg
マヒマヒとチップスのサラダみたいなの。
これも美味しかった~さっぱりしてて。
このチップスの色がちょっと毒々しいけど(笑)
元々フラグリルを選んだのは、“サンセットを見ながらディナー”
がしたかったんですが、よくよく考えたら完全なサンセットは見えず。
18-12.jpg
そう。シェラトンが出っ張ってるから(笑)

でもまあ、こんな景色も絵になるし、夕焼けがとっても綺麗だし
これはこれでアリでしょ。

2杯目に突入。
18-13.jpg
何故か私のだけコースターがしわくちゃ。
このコースターがフラグリルのロゴで可愛い。

デジカメの夕日モードで撮影してみました。
18-14.jpg
1階はデュークス。
バンドが生演奏をしていて、とってもハワイアンな気分w
ほろ酔い気分だし、のーんびり過ごせます。

陽も沈む頃、スタッフさんが松明に灯を点けにきました。
18-15.jpg
いいムードだねぇ。
デートにもいいかも。

のーんびり後、夜のビーチを散歩。
ビミョーな夜景の写真ですが、雰囲気出てるかな。
18-16.jpg

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

