ハワイ旅行記 4日目 アラモアナSC
9月18日(金)

4日目のメインはショッピング。
朝は少しゆっくりめに起床。
お昼前くらいにDFS前のolioliトロリー乗り場から出発。

着いてまずは上階からお店の物色開始をすることにしましたが
ランチタイムになったのでひとまず休憩。

選んだのはここ。
18-5.jpg
ババ・ガンプ・シュリンプ(これは日本のサイト)
映画『フォレスト・ガンプ』をモチーフにしたお店。
以前から気にはなってて、迷っていたら
店の前で店員のおにーさんが声かけてきて呼び込むので?
今回初めて入ってみました。

テーブル担当が同行者曰く、ガレッジセールの川ちゃん似。
川ちゃんだよ~絶対似てるよ~とずっと言ってました(笑)
まずはジュースをオーダー。
18-1.jpg
ちょっと、いや、かなり?薄味(苦笑)

ディナーにレストランを予約していたので、ランチは軽くということで
ハンバーガーセットみたいなのを選びました。
18-2.jpg
二人でひとつだけだったけど、やはり量が多いので
すごいハラヘリ状態じゃなければこれで十分。
美味しかったです。

18-3.jpg
オールドアメリカンな店内の装飾。
なんか落ち着けますよ。

お店の横からアラワイヨットハーバー方面をパチリ。
18-4.jpg
今日もイイお天気です。

食後、同行者がお友達に頼まれた帽子を探しにノードストロームへ。
帽子売り場やら洋服売り場やらあちこち周ったのですが無く、
仕方ないので喋れない英語で店員さんにお尋ねすると
もう秋物だからそれは無いとのことで、同行者がっかり。
ハワイは常夏なんだから夏物1年中売ってると思ったのにー!
と言っていました。私もあると思っていたよ;

18-6.jpg
これ、ノードストロームの女子トイレ。
ちょっとゆっくり化粧直しとか、使えますな。

あとは端から見て回りました。
私はホリスターでシャツワンピ、フォーエバー21でキャミ、
レスポでバッグとポーチ数種、そして以前から検討していたお財布を
ボッテガ・ヴェネタで購入。
今回の大物買いはこれのみ!と決めて(汗)

型がこれでカラーがメタリックブロンズ。

同行者は同じくレスポ、ホリスター、フォーエバー21で買い物。
他にフォリフォリで時計、サンリオでお土産にキティグッズ、
ローカルズオンリーでTシャツ購入してました。
あとはロングスでちまちま仕入れ。
アロハ醤油もここでゲットw

のんびり物色していたら、あっという間に夕方。
17時~レストランを予約していたので急いでワイキキに戻ります。

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

