ハワイ旅行記 3日目 ホロホロツアーその3
時間がおしてランチタイムより結構経過。
お腹が空いただよー。
ってことでカフクに到着。
17-20.jpg
お待ちかねのランチ!
楽しみにしていたガーリックシュリンプ~♪

ヒデコさん一押しのフミズ。
カフクは養殖エビの盛んな地なんですと。
17-21.jpg
だからガーリックシュリンプのお店が何店舗もあります。
ただ日本でも有名な某店はカフクのエビを使用していないそうな。
フミさんのお店はもちろんカフクのエビ使用とのこと。
17-19.jpg
みんなウマそうなんだけど、やっぱりガーリックシュリンプ食べなきゃ。

ドーン!エビた~くさんでないの(*^ρ^*)
17-18.jpg
ご飯はバターライス。
ここにアロハ醤油をかけて食べると更にウマー!です。
同行者と「アロハ醤油、絶対買って帰ろうね!」とお土産決定。

お腹いっぱい満足後は、デザート購入。
テッズベーカリーに寄りました。
17-22.jpg
この秋、日本にも初出店しましたね。
JTBツアー客はolioliカードを見せると
チョコレートハウピアパイがひとつ無料でもらえます。
ヒデコさんに教えてもらうまで知らなかったので
(=JTBのハンドブックをきちんと見なかったので)
ラッキーでした。
デザートといってもここでは食べず、お持ち帰り。

次はサンセットビーチ→パイプラインビーチ。
もはや画像がどっちのものかわからず。
(画像が一度パーになったし、時間も経過しすぎだし)
たぶんパイプラインビーチだと思う。
17-23.jpg
ノースのビーチは波が高く、海水浴向きじゃありません。

サーフィンしてる人だらけ。
17-26.jpg

17-24.jpg
右端に撮影してる人たちも。

木陰でお昼寝中のワンコ。
17-25.jpg
近くにいたご主人一家を気にしつつ、一息中。

さてそろそろ次へ、という時に面白いもの発見。
この矢印のとこ。
17-27.jpg
わかるかな?

なんと、
17-28.jpg
ワンコだよ\(◎o◎)/!

なんとこのワンコ、砂浜からご主人様が沖でサーフィンに興じている場所まで
ダーッと走って泳いでここまで自力で行ったんだよー!すごい!
ヒデコさんも何度も来てるけど初めて見たと仰ってました。
なんてご主人思いなワンコなんだー。

と感動しながら、ラニアケアビーチへ。
17-29.jpg
運が良ければウミガメが浜にいるとのことでしたが
運が悪くてカメさんには出会えませんでしたTT
ウミガメさんに会いたかったよぅ。

~その4へつづく~

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

