ハワイ旅行記 1日目 カイルアビーチ
9月15日(火)

ブーツ&キモズでランチのあと、いよいよ本日の第一目的の
ビーチ巡りに出発!
57番バスでカイルアまで行ったら、ここから70番に乗り換え。

・・・なのですが、70番バスは60分だか90分だかに1本しか通らず。

ちょうど次発まで1時間近く。
ガイドブックを見るとカイルアタウンからビーチまでは徒歩約20分。
また微妙な時間・・・。
バッグ重いし、疲れてるし、歩きたくないんだけどなー。
でも時間もったいないし、じゃあもう歩いちゃえ!ってことで
頑張って歩きました。

歩けど歩けど海は見えず山ばかり。
普段なら20分くらいお喋りしながら歩けばすぐだけど
時差ボケもあるし、長距離に感じました;

もう疲れたよ~と思いながらも歩いていくと
ラグーンのような場所が見えてきて、
15-14.jpg

ちょっと先の橋の下にこんな風景が広がってました。
少し黄ばんだ水に見えますが綺麗です。
よく見たら魚がわんさかいました。

15-15.jpg
おおー!あっちに見えるのは海じゃないか!!

15-16.jpg
どんどん歩いてビーチに向かいます。
砂が真っ白♪
15-17.jpg
カイルアビーチ。
どおよ、これ。
さすが全米一位の美しい海だ。
気に入って今PCの壁紙にしてるけど、自分で撮ったとは思えないくらい綺麗w

15-18.jpg
もう感動するほどの透明度。
右を見ても、

15-19.jpg
左を見ても、どこを見ても美しい。

15-20.jpg
ビーチからラニカイ方面へ歩いて向かう途中の高台から。
海の色がグラデーションになっています。

15-21.jpg
この島はどう見ても人工的に造られた島っぽいけどどうなんだろ。
これだけポッカリ浮かんでて。
なんか気になって撮ってしまいました。

次はラニカイビーチへ向かいます。

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
時差ぼけの中、しかも炎天下20分の道のりは大変だったでしょう^m^
スーツケースは勿論直ホテルだったんだよね??
手荷物持って満腹後も大変だww
でも、綺麗な海みたら疲れも吹っ飛んだのでは??(^_-)-☆
きれいだねぇ~(*^_^*)
( ´△`)アァ-私ってハワイ何度も行ってるのにもしかしたら、お土産まわりばっかしてて、ワイキキの海しか見てないかもっ(;´▽`lllA``
海っていいよねぇ~♪

(〃´o`)=3 フゥ 南の島での~~~んびり美味しい空気すって綺麗な海みながら暮らしたいなぁ~♪
( ´△`)アァ-海!!!行きたいっ“o(><)o”くう~!
>ぶ~さんへ
初日からあちこち動いて疲れたけど無理矢理動いたので
特に時差ボケと感じることもなく、良かったです^^
スーツケースはもちろん!持ってたらこんな行動しなーい;
私も今まではショッピングばかりで全然観光してなかったので
今回はいろいろ行ってみましたー。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

