スポンサーサイト
今日は顎が痛いです
もうさ~いい加減にしろよ、私!って感じだよ(-_-)
次から次へとあちこちあちこち。加齢のせい?;;

今朝気付いたら左顎関節が妙に痛むので
グッと噛み締めてみたら痛ーいの。
それからずーっと痛いし、日中は咳が止まらなくて苦しいし
なんとなく頭重感は続いてるし。

1時間早退して、先週血液検査した結果を聞きに病院へ行きました。
異常なしだとさ(ーー;)
じゃあこのめまいやら頭重感やら気持ち悪いのとかモロモロは何ー?!
わからん!自分で自分の体がわからん!

そこへきて、顎の痛み。
もともと顎関節症もちなんですがね。
高校生のとき発症しました。
そのときはすんごい痛かったけど、治療という治療はなく
単に安静にしていたら、まあ日頃の生活には支障なくいられて
困るのは歯の治療時に大口開け続けていなければいけないときくらいで
これまで来たんですが、今日はかなーり痛い。
明日も痛かったらちょっと病院行って相談しなきゃダメかなー。
もしかしたらこれもめまいや頭重感等のひとつの原因かもしれないし。

こんなワケで、ハワイ旅行記なかなか書けずにいます。
文章はこんなの書いてるんだからすぐ出来るんだろうけど
写真の整理ができなくて・・・。
早くしないと忘れそうなので、頑張ります。
でも今日はもう寝ます、おやすみなさいまし。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^▽^)/
大丈夫ぅ~~~?
私の3月頃に似ているかも・・・。
とにかく何だかわからんけど、具合悪いの。
もうやんなっちゃうぐらい。

最初に腕の痛みから始まり、腰痛。
風邪かなーっと思ったら喘息との診断。
胸が苦しい・気持ち悪い・微熱がしばらく続き、
歯茎&目の奥が痛くなってきたと思ったら、蓄膿症。
次に、顎が痛くて口が開けられないっ(>_<)
良くなってきたなーっと思ったら、腰痛&膝痛。

なんだかんだ、2ヶ月近く具合悪かったな。
結局どうやってよくなったか?
う~ん、お祓いに行ったのが良かったか?
雑誌ゆほびかの付録の「幸せを呼ぶCD]が良かったか?
ただ単に時間が経過したからか?

・・・何のアドバイスにもならなくてゴメン;;;
体調悪いと、気持ち的にもまいっちゃうけど、
大丈夫、また元気になるからね。
どうにか乗り切ろうねーっ!!
>ちーぶーしゃんへ
お見舞いありがじゅう~(;_;)
2ヶ月!その症状で2ヶ月続いたらものすっごく辛いよね。
大変だったね。きつかったよねえ、それは。
ちーぶーちんに比べたら全然軽い症状だよ~。
でも自分が一番辛いと思っちゃうのよね( ̄▽ ̄;)
私もお祓いに行ったほうがいいのかしら・・・。
それともCD探す?!w
アドバイスも嬉しいけど、そうして理解してもらったり
慰めてくれるのもとってもウレシイよー^^♪
とりあえず今度は顎、なんとかせねば;
うん、元気になるようがんばるっす!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

