スポンサーサイト
休んじった
ずっと不調続きで、昨日ホントは休みたかったんですが
どうしても行かねばならない、やらねばならない仕事があったので
ムリムリ行って1日頑張りました。

夕方、もう気持ち悪くてめまいがしてふら~っとして。
さっさと帰りたかったのにどうしても終われず、残業までしてしまい
余計不調になってしまった(-_-;)

帰宅後、シャワー浴びてPCも開かず、すぐ寝たのですが
今朝になってもどうにもふらふらして危険なので
(現に仕事中いきなりめまいがして倒れそうになったり
エレベーターの中で急にふらついたりしたので)
休んで病院へ行くことに。
でも派遣社員のワタス、昨日が締めで、タイムシート提出が今日だったので
仕方なく早朝職場へ一度提出しに行ってきました。
昨日タイムシート用意しておけば良かった・・・。

病院では、貧血の疑いがあるかもということで
血液検査をしてきましたが、自分じゃ貧血ではないと思うんだけど・・・。
結果が月曜なので、どうなんだかわかりませんが。

どうも症状が自律神経失調症ぽいんだけど、そこまでひどくもなさそうだし
単なるぐうたらじゃないの?って思う。
母は「疲れじゃないの?ハワイ(旅行)の疲れも出てんのよ」と言いますが
どうなんでしょーか。
肩こりもひどいので、それが原因で頭痛→吐き気となってるような気もするし。
これ、もうかなり前からたまに出る症状なのよねえ・・・。
以前CTで脳の検査もしたけど、異常なくて、未だに原因がわからない。

それでもほぼ1日寝ていたせいか、さっきからいきなりスッキリしてきました。
いい気になってるとまたぶり返すかもなので、もう寝ますが。

明日はまた今日の分とたまってる仕事をやらねばならんので
忙しいと思うけど、仕方ない、頑張らねば。

早く体調戻してハワイ旅行記作成したいと思います。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^▽^)/
にゃーっ! 大丈夫かい???
う~ん、寝てすっきりしたとなると、
やっぱり疲れが溜まってるのか??
私も久々に頭痛が続いたので、2号の捻挫治療のついでに
首・肩をマッサージしてもらったら、治ったよ。
原因ってなかなかわからないよね;;;
そのくせ、原因わからないとすっきりしないし。
とにかく、身体から「ゆっくりしようぜ~」ってメッセージが
出てる事は確かだから、なるべくゆっくりするようにしないとね。
お大事にしてくださいまし。
>ちーぶーさんへ~
にゃーっ!って(笑)
ありがとう。昨日はぽやーっとしつつも何とか1日仕事してきたけど
やっぱし夕方になると頭が重くなってきて。
本当は残業しないと全然追い付かないくらいの仕事量だったけど
みんなにも早く帰った方がいいよ!と言われて帰っちゃった(~_~;)
そうなのよねー原因がわからないのがねえ。???
月曜に結果が出る血液検査がどうなるかわかんないけど
なんとなく異常なし・平均値な気がするんだよねえ。うーむ。
昨夜も21時過ぎに寝て、夜中ちょっと目が覚めたけど
朝まで寝たので睡眠はばっちりかな。
ただ今度はお腹が痛くて( ̄▽ ̄;)
ちーぶーさんも頭痛治ってよかったね♪
(/≧◇≦\)アチャー!!大変なことになってるのね((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
疲れ?時差?風邪?吐き気はもしかして、首の骨がちと狭まってるとか??
あーん、どっちにしてもこの時期は季節の変わり目、体調崩しやすいからタップリ睡眠、体が第一♪ 休んでしっかり治して、食欲のあき~♪にしなくちゃ(^^)

そういえば、10月1日から緑成会?(だっけ?)外来診療再開したみたいw
整形外科も木曜日だけだったか?始まったみたいだよ。
知ってたらゴメン(^^)

とにかく、お大事にねぇ~(^^)
>ぶ~さんへ
ありがとう~♪
今日は下痢になってまふ(ーー;)
でも出かける用事あるので頑張って言ってくるけど;
帰ったらとっとと寝て、明日も一日養生しまーす(^^)

緑成会の話は先月初めくらいに同僚に聞いてたんだけど
先生がどんな先生かわからないからなあ、って感じ。
前にかかってた先生が居れば行くけど違うだろうねー。
どうなんだかねー。
緑成会情報♪

毎週金曜日 月出先生 って書いてあったよぉ~(^_-)-☆

前と同じ先生だと良いわっ(^^)
>ぶ~さんへ
わざわざありがとう。
残念ながらまったく知らない先生です。
たぶん新体制で以前の先生は居ないだろうねえ。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

