スポンサーサイト
具合わるぅー
なんだか風邪ひいたみたいっす(><)
旅行の最終日頃からちょっと鼻が詰まって咳が出てたりしたけど
さっきからなんかボーっとしてきたよ・・・新型インフル?(嘘)
明日から仕事だし、さっさと寝なきゃですな。

具合悪くなった原因のひとつはこれかも。
データ破損。しくしく(T_T)
昨日の夜にお土産をデジカメで撮影していたら突然
「カードが異常です」と表示され、後は何も操作できなくなってしまい
SDカードをPCに差してみたけどやはりダメ。全く認識されず。
一瞬血の気が引いたというか、目の前が真っ暗になりました。
でも諦めきれないのでネット検索しまくって、復元ソフトを幾つか試すも
フリーソフトは全然ダメだったので、有料ソフトをDL。
するとたぶん2/3くらいはなんとか復元に成功(泣)
何故か機内食の画像は全部ダメになってましたが・・・。
消えてしまったデータがまだまだ諦めきれないので
何かあるか引き続き探してます。
良さそうなのあったら紹介してください( ̄人 ̄)

とりあえずケータイで撮った画像をひとつ先にUPしときます。
h0.jpg
4日目の夕方、アウトリガーワイキキオンザビーチの2Fにある
フラグリルから撮影したビーチの画像です。
さすが200万画素ほどのケータイカメラじゃ、画像が粗いですなー。
でもキレイでしょ。

ここからだとちょうどシェラトンワイキキが邪魔して
完璧なサンセットは見えなかったけどそれでもこんなに美しい(*^-^*)
ハワイは何でもどこでも絵になるよねぇ。

ということで、画像は復元できたもの+同行者から貰って
何とか旅行記作れそうです。
ヨカッター\(T▽T)丿

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは、そしておかえりなさい。
SDカード、半分は回収できたんですね!
でも回収にかかりきりで、体壊さないでくださいね。
いいツールを知ってればいいのですが・・・(泣
なにかカメラに衝撃でもあったんでしょうかね。

携帯からの写真、アップでも見たけどきれいです~
まるで絵葉書のようです♪
>丸ぼうろさんへ
ただいまー帰っちゃいました(;´▽`)
デジカメはヤラれました・・・ホントにショックで。
でもお金がかかったとはいえ全滅ではなかったので
それだけでもまだ良かったです。
衝撃や負担はかけてないつもりなんですけど
かけちゃったんでしょうかねえ・・・;

画像きれいに見えますか?良かったー。
もっともっとあるのでぜひご覧くださいまし!
まりりさん、どもです(^▽^)/
遅くなりましたが、おかえりなちゃーい♪
って、風邪の具合はどうですか?
季節の変わり目っていやね。体調崩しやすいやね。
どうぞ、お大事にしてくださいまし。
で、SDカードはどうだったでしょ?
かな~りショックだよね(>_<)
でも、復元ソフトなるものがあるなんて、知らなかった。
ってな具合の私なので、お力にはなれないや。ゴメンネ;;;


>ちーぶーさんへ
返事遅くなりました。
変わらず、というか、更に悪化して
今日は限界だったので1日休んじゃっただよ。
本当は休んでる場合じゃなかったんだけど
仕事にならなそうなくらい気持ち悪かったので。。。
でも夜になってようやくすっきりしてきたよ。
SDカードはダメになったのあったけど何とかなりました^^
もう寝ます~ありがとね♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

