スポンサーサイト
ばたばた
旅行の準備がまとまりません。
前はこんな直前にやらなかったんだけどなー。
どんどんめんどくさがりになってます。

とりあえず洋服以外のざっとしたものはスーツケースに入れました。
入れただけでパッキングも何もしてませんけど、あくまでとりあえず。

洋服もちょっとしたものだけ持って、あとは現地で仕入れるかなー。
ハワイは日本人観光客が多いから、売ってる洋服もスマートなのばっかみたいだけど
私にも何かしらは着れるものあるだろう、きっと。
という適当さ。

明日仕事なのもまためんどくさいなー。
最初は旅行当日のAM中は仕事して、昼で帰って出発しようなんて考えてたけど
もうムリムリw
でも明後日から9連休になっちゃうから、明日はきっちり仕事して終わらせて
すっきりして出発したいと思います。
できるか?!

ちなみに日本円→ドル両替は当日します。
だって出発日が給料日なんだもん。

ああ。もうちょっとだけ、事前に準備始めておけばよかった。

ところでこれは友達が作ってくれた旅のしおり。
ありがとー!すごいよー\(*^▽^*)/
t-61a.jpg    t-61b.jpg
チェックリストまであるので、もう超便利♪
明日パッキングやろーっと。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こぉゆう 手作りしおりはテンション上がりますね
それとスーツケースの色も可愛いけど可愛すぎない所が良い感じ(^^♪

パッキング・・・ これだけは本当に面倒ですよね
私、最近では近所のスーパー銭湯に行く為に
荷物を用意するだけでも 面倒だと思ってしまう
グーたら加減 (-_-;)

旅行、気をつけて行ってきて下さいね
何事もなく天気もよく良いことだらけの旅行になりますよぉに♪
>mi-chaさんへ
準備、結局まだやってないです;;
今からやんないとなあ・・・はぁめんどいです。
仕事も定時でとっとと上がって、準備に取り掛かるつもりでしたが
19時過ぎまで残業して帰ったから遅くなったし、余計だらだらです。
がんばってやって、楽しく行ってきます!
ありがとうございまーす。
まりりさん、どもです(^▽^)/
あやや? もう明日? 出発は明日???
きゃー\(^▽^)/←何故か私のテンション上がった(笑)
もうこの時間だったら荷物の整理はついたかな。
可愛いしおりとスーツケースでれっつらごーだね♪
気をつけて、楽しんできて下さいねーっヾ(*'-'*)
>ちーぶーちんへ
明日なの~まだ荷物片付いてないよ~(-_-;)
眠いし頭イタイ~;
さっきやっとスーツケースはまとまったけど
あとは手荷物が。バッグどうしようとか今更やってるよ(苦笑)
早く寝なきゃなのに。
ありがとう。気をつけて行って来ます~=3
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

