スポンサーサイト
色はやっぱり
スーツケース届きました、ホッε=(´◇`*)
間に合って良かった~。
o-68.jpg
色は当然ピンクですよw
でも最近のスーツケースにありがちな、ドピンクは飽きるので
こういうメタリックな少しくすんだピンクが欲しかったんですが
ネット購入なので、実物が違ってたらいやだなーと思ってたら
イメージどおりの色でした。
だけどサイズが思ったよりでかかった^^;
そしてちょっと重量もあった。
まあ4輪で移動できるから良しとしよう。

スーツケースの前にあるのはケータイ充電器です。
もともとの充電器が海外兼用じゃなかったので
貯まっていたauポイントで海外兼用充電器をゲット。
ピンクがあるなんて超ウレシイんですけどo(*^∇ ^*)o

他にもまだやることあるけど、もう今日はこれでいっぱいいっぱい。
仕事も忙しいし、旅行の準備とかもあるし、疲れてきた~。
けど楽しいことだから頑張るわさo(>`ω´<)o

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ばんざ~い \(。・▽・。)/ 良かったねぇ~(^^)
しかも、とってもええかんじ~のピンクだわww
(; ̄ー ̄)...ン?大きい? イヤイヤ♪旅行って行くときは綺麗にピッチリ詰められるけど、帰りって結構来た物もかさばるし、お土産もあだろうから、大きい方がええよぉ~♪ 
って!!私に言い聞かせてる?( ̄m ̄* )ムフッ♪
私いつも荷物多くて(^^ゞ 余裕がないと帰りは大変だのよっ(*≧m≦*)ププッ
充電器にピンクがあったとはw(0o0)w ♪ 
充電器=黒!!って思ってたww

なんか明日当たりから寒くなるらしいから、出発まで体調崩さないようにね(^^)
特に飛行機は乾燥するからマスク♪入れとくと良いよんv(*'-^*)bぶいっ♪
ガーゼ水で濡らしてマスクに入れて寝ると喉やられなくてグー♪よん。

私まで♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしてきちゃったよ♪
いよいよだね~
スーツケースは大きいほうがいいよ。
最近のは軽いよね。
タイに行った時小さいほうを持って行ったら帰りは入りきらなかったよ。
大きいのは重くて荷物入れたら抱えられないけどゴロゴロ引っ張れる。

早く行って旅行記あっぷして~~(まだ早いか)
>ぶ~さんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
スーツケースは間に合わなかったらどうしよう、と不安だったけど
ちゃんと届いて一安心ε=(´◇`*)
大きいなーと思うけど、たぶん部屋にあるからだろうね。
いざ移動してみたらたいしたことないかな。
行く時は空状態で行きたいと思ったけどさすがにあれこれ出てきた。
着替えだけ減らして向こうで調達しますー。

充電器のピンクはまだ出たばかりなのかな。
auのデザインケータイのもので出たのがカラーものであったので
どうせ買うなら可愛いのがいい!とこれを選びました。

マスクは新型インフル対策で機内でするつもりなので持って行きまーす^^
ありがと☆
>ちえみさんへ
返事遅くなってごめんなさいm(__)m
もっと軽いスーツケースもあったんだろうけどこれは重め。
でも行きだけ引っ張れば、帰りは空港から送るつもりだから
大きくても重くても大丈夫かなと(o^-^o)

旅行記、頑張って作れるようにとにかく写真を撮りまくらないとね!
すぐ撮影忘れるから気をつけなきゃ;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

