スポンサーサイト
あと1週間
いよいよ来週、念願のハワイ旅行~!
あと1週間に迫りました~♪

なんですが、最近ちっとも予習復習せず、何も調べていません。
さっき同行の友人と電話で話して、やっと幾らくらい換金しようか考え出しました。
そもそもあんま現金無いし・・・6万円くらいあればいいか、とか適当。
それもレートとか考えるのも面倒くさいので、日本円だけ持ってって
ABCとかで何か買い物すれば小銭出るし、とか。
もしくは一番高い空港でちびっと換金すりゃいいかと思ってます。

てか、スーツケースを未だ買っていません。
こっちのが問題。
これまで使っていた一時流行ったサムソナイトのオイスターを処分して
もっと動きやすいものを探してとりあえずネット注文したんですが
その店から今日メール入ってたけど、いつ発送できるかはたまた在庫切れか
ハッキリ教えてくんないんだよーー(・_・;)
在庫あるって言ってんだから早く教えんかい。
こんなギリになって買う私がいけませんけど、早く返事ください。

今日、最終行程表が旅行社に届いたそうです。
友達は旅のしおりを作ってくれたそうですO(≧∇≦)O
明日から本腰入れて準備しなきゃ。

こんな時にビーズ作りがしたくなってきてますよ。
ひねくれてるなー(;´▽`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ワイハ
良いな~ハワイ(*^□^*)
スーツケー間に合うと良いですね。

また旅行のお話聞かせてくださいね(^O^)
楽しんで来て下さ~い☆彡
>かるるんさんへ
スーツケース、今日メールで在庫ありの連絡がきて
ひと安心しました(=^0^=)
今回はいろんなところへ行きたいと思ってるので
写真いっぱい撮ってきます♪
いいなーいいなーいいなー
まぢ羨ましいよぉ
今、ものすごくどっか行きたい病なり(-_-;)
新しいスーツケースに私を入れて行かない?笑

私も去年現金は5万くらいしか持って行かなかったよ。
T/Cは持ってたけど(^▽^;)

良い旅になるといいネ☆
>きょんちゃんへ
行く前にメールしようと思ってたんだよ♪
まだまだ先だなーと思ってぼや~っと考えてたのに
もう来週だもんね。早いよ~;

現金はやっぱそのくらいでいいよね?
T/Cかあ~。
そーゆーのとか聞きたいからメールするね!

今度お金貯めて一緒にどっか行こう(^^)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

