スポンサーサイト
新曲ですね☆
朝、B'z新曲の情報をB'z友がメールしてくれました。
友よ、ありがとう~感謝!ヽ(´▽`)/~♪
新曲というので、すっかり『PRAY』だと思ったんですが
サマソニのときのだよと聞いて「サマソニサマソニ・・・思い出せん・・・」。
ミディアムテンポでちょっとハードな感じで、しか思い出せず。
本当に忘れるのはすぐの私です。

以下、オフィシャルサイトより抜粋。
NEW SINGLE「MY LONELY TOWN」10月14日リリース決定!!

今夏開催のライブ公演「B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town-」、
そして、「SUMMER SONIC 09」で未発表の新曲として披露していた
「MY LONELY TOWN」のリリースが決定しました!!

初回限定盤の特典DVDには、今年35年振りに上陸が解禁となった長崎・軍艦島で
初の大規模撮影を敢行した「MY LONELY TOWN」のミュージックビデオを収録!!
封鎖前の面影を残す孤島と楽曲の世界観が結実した
音と映像、その両方の醍醐味をパッケージした新作です!!

また、3曲目には、フジテレビ系月9ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』で
オンエアされ大反響を呼んでいる、主題歌「イチブトゼンブ」のBallad Versionを収録!!

ちなみに今朝、たぶん“めざまし”かな、6時台のエンタメでは
PVも流れたみたいね。
私ゃ未だ寝てますがな(-_-;)

職場では同僚のおねーさんが
「プロモ流れてたよ。なんか長崎の島って言ってた。
この前のプロモと同じ感じでよくわかんなかったけど。
朝早いエンタメではやったけど、7時台はやんなかった」
とPV情報を教えてくれまして。
ここから一気に頭はグルグル。
「この前のと同じ感じっていうのはきっと『イチブ』の
車のスクラップのとこで歌ってたのと感じが似てるってことだな。
ってことは軍艦島のことか?
へー、でも軍艦島ってつい最近数十年ぶりに上陸解禁されて
しかも入っちゃダメってとこもあるとかって言ってたよな。
そんなとこで撮影できるのか?」
とか想像しまくりでした。

帰り際にメールチェックすると、B'z友が日刊スポーツに載ってると
お知らせくれてました♪
こりゃラッキーです。ウチは弟が日刊スポーツ購読してるので。
早速切り抜いて記事読みました。

おー、すごい。長崎市が全面協力で立ち入り禁止区域にも、だって。
改めてB'zのでっかさがわかりますねー。
軍艦島の全景写真も記載されていましたが、こうして見ると正に軍艦。
ここに学校もあって人口密度が東京の約9倍というのもすごいなあ。

そうそう、『イチブ』のバラードバージョン、いいですよね。
ドラマはくだらねーなーとか思って見るのやめようとした瞬間に曲が流れて
思わず聴き入ってしまい、これが聴きたいがために毎週TVつけてるという。
でもこれって今が旬であって、10月に聴いてもちょっと間が抜けるかも;

ところで新聞の写真。
真っ先に稲葉さんのシルバーパンツに目が行きます(笑)
だけど次に目が行ったのは・・・
後ろに居るのに目立ってるな~バリー(笑)

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

B'zの曲ってホント良い曲ばっかだよねぇ(^^)
「イチブトゼンブ」もカラオケでこの前歌ったww
なんせ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』 伊藤英明くん♪出てたし(*^m^*) ムフッ

>ぶ~さんへ
そーでしょー(^^)って私が嬉しい♪
『イチブ』は覚えやすいよね。
ドラマ見てるんだ。
ぶ~さん、伊藤英明好きだったのね(=^0^=)
再び(^^ゞ
なんか私「伊藤英明」に惚れちまったみたいでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
来年公開の「海猿3」のブログやらファンサイトやら毎日( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーーなのよww
北九州ロケのエキストラ応募 マジでしちゃおうかと思ったぐらいΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
なんか追っかけしてる人の気持ちわかるような気がする今日この頃ざんすww
確かに「PRAY」も入れてほしかったーー

「長崎の島」と聞いただけで「軍艦島」ってわかるなんてすごい!
私、地理弱いもので・・・。

なんか稲葉さん痩せたような気がしたんですが、あの銀色パンツのせいかしら?
>ぶ~さんへ
へぇ~そんなに惚れちゃったのねっ(@^∇^@)
じゃあ今はもう毎週ブザービート見ないとダメ!って感じ?ww
ミュージシャンとかの方がまだ俳優さんより追っかけやすいよね。
俳優さんの側へ近づくってなかなか難しいかも。
エキストラ、北九州はちょっとキツイね^^; 近かったら良かったのにねぇ~☆
>Inasuiさんへ
『PRAY』はこうなるとアルバム収録決定~って感じですかねえ?
私も地理は得意でないですが、たぶん『イチブ』のPVと判別しづらいなら
あの廃墟的なイメージは軍艦島かなとw

いえ、気のせいじゃないと思います。
ちょっと稲葉さんどんどん痩せていってますよね><
誰のせいかしらっ!
申し訳ないけどB'zにはあまり興味ない私でも「イチブトゼンブ」は毎週聞いてて少し覚えたぜぃ。
いい曲だよね。
バラードもいい感じなの?

ちなみに私は山Pかな(笑)
>ちえみさんへ
おひさしぶりぶり!
わははー(≧∇≦)興味ないかあ~w
まあB'zは好き嫌いはっきりするからね。
バラード、おおっ!とは思うけど、やっぱし原曲のがいいかな。
月9効果、結構スゴイなと実感しとります。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

