ぞうさん
どんなタイトルだよ?って思ってチェックしていただいた方
ありがとーございますw

足がぞうさんなのよ・・・。

私、これまで「むくむ」ということがあまり判らなかったんですが
今週えっらいむくんで、今も仕方ないので着圧ソックスはいています。

日曜、月曜と特にふくらはぎがすっごく痛かったので
土曜のサマソニの疲れかと思って湿布貼ったりしたんですが
一向に効かず。
で、あまりに痛いから、お風呂でリンパマッサージをちょっとやったら
翌朝すっきりしていたので、これはもしかして筋肉痛じゃなくて
むくみかも、と。

その影響か、毎日1kgずつ体重が増えていっています。
どうしたらいいの??もっと水飲んで老廃物出さなきゃだめか。
早めに寝て横になるのも多少はいいかな。

ぞうさん足とは早くおさらばしたい。
これが定着したらやだよ~;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
おぉ、大丈夫かい?
腰じゃなく足にきたのかーっ;;;
むくんだ時はどうするだろ?
取り合えず、足まくら・・・とかしか思いつかないけど。
きゅうりやすいかも食べてみようか。
足裏マッサージとかききそうだよね。
カモシカの足を取り戻すのだっ!!
>ちーぶーさんへ
今日は寝て起きたらほぼ元通りで1日むくまなかったわー(T▽T)
家に居ると暑いときにエアコンの除湿かけてあまり温度下げないけど
職場は結構冷えてるし、今週は動かなかったからかなー。
きゅうりとすいかね!そうだそうだ、食べなきゃ。
足も高くして寝たし、がんばって対処します~o(>`ω´<)o
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

