スポンサーサイト
今回はフラゲならず
明日発売のB'z 46枚目のNew Single『イチブトゼンブ/DIVE』。
今回は久々にフラゲできませんでした。
店舗で買おうかな~通販で買おうかな~どうしようかな~
とぐずぐずやってたら、あっという間に発売間近で。
先週末ハッと気付き、慌ててamazonさんに発注!

最近のCD購入は殆どamazonさんにお願いしてます。
だってラクちんだし、早く発注すると必ずフラゲるし
アルバムとかは最初から安いし♪

でもやっぱり早めに注文しないとフラゲれないよね。
まあ昨日『ブザービート』でチラッと聞いたし、今朝もCM流れたし、
明日まで我慢。

さて今回は『イチブトゼンブ』ともう1枚注文してます。
それはコレ。
トライアングル(通常盤)
Perfumeの『トライアングル』(笑)
はい、密かにPerfume好きだったりします。
これの前のアルバム『GAME』を借りて、結構良かったので
次は買ってみようかなーと発売当初から思ってたんですが
B'zみたいに“CD出たらすぐ!”とまではいかないので
何かと一緒に買おうと見計らって、今回一緒に。

ところで曲が聴きたいがために『ブザービート』を見てましたが
もう来週からは見ないかなあ。
だって先週くらいからかきちんと曲流れなくなってきたし
何せドラマが・・・耐えられない;

いくらB'zの曲が主題歌でも魅力の無いドラマは正直見続けられん。
この辺、B'zってタイアップのドラマには恵まれないよね。
せいぜい『今夜月の~』の主題歌のドラマ・・・・・・?????

思い出せない・・・・・・<( ̄□ ̄;)>

ここで思い出さないと脳が退化するらしいので、調べますTT
最近本当にいろんなことが思い出せなくなってきてます・・・。

そういや一番のヒットは『LOVE PHANTOM』だったわな。
これは思い出せるぞ、『The X-Files』!

本日はB'zのCD発売からPerfumeからドラマへ、話が飛びまくりました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

