スポンサーサイト
ご当地Tシャツ
明日は行きたかった市原でのライブ・・・。
ま、最初から無理な話だったので。
あとは友達が一人でも多く行けますように!と祈ってます☆彡

そんな私はB'z The Storeでウインドウショッピング(買いません)。
ここではふつーのSHOWCASEのTシャツしか買えないと思ってたら
ちゃんとご当地Tシャツも買えるんですね。
ページが4ページあることにさっき初めて気付きました;

久留米以外は初めて見たんですが、可愛いってこれのことかぁと納得。
私がいいなーと思った土地のはねえ・・・。
私の好みなんてどーでもいいですか?まあそう仰らず。
まず普通のTシャツだと、久留米(オリーブ)、佐世保(チャコール)、米子(ワイン)。
特に佐世保は配色がGOOD!です♪チャコールにピンク、かわいすぎー!
土岐のバイオレットもかっこいいし、いわきのグレーもブルーが効いてていいし
基本的にそれぞれ全部イイですね。

それからLADIESシャツは、みんな配色が女の子の好みそうな色ね。
この中では、もち私の大好きな組み合わせピンクに水色の久留米と
市原と、土岐と、佐世保かな。
米子の白に水色も爽やかで好きなんだけど、白の薄地はぁ・・・。
下にキャミ着てもスケスケだよね;

ワタスのNo.1は、普通のは佐世保、LADIESは土岐です。
土岐のグレーにピンク、これも大好きな配色なのよねー。
やっぱしどっちもピンクが入ってるんだなw
どーにもこーにもピンクを選んでしまいますが・・・

行きたかったなあ~・・・(往生際、超悪し!!)

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは♪ 実際にいわきのグレーを見ましたが、
ブルーのアクセント非常にキレイで良かったですよ!
レディースのパープルにピンクがもう可愛すぎで♪
欲しくて悩んだのですが、かなり小さくて細身なのです・・・
いつものツアーTのXSよりも細身な感じでした。
なので私も連れも無難にクリーム(いや黄色かな?)の
ツアーTを購入してきました。ちなみにSにしました。
いつか自分の町の番号のTシャツを着たいですね~
>あいさんへ
お~!いわき参戦おめでとうございました☆
いかがでしたか?って楽しかったに決まってますよね^^
確かにLADIES-T、かなりコンパクトそう・・・。
あいさんでLADIES-Tが小さかったらどんなサイズなんだって感じ。
私なんて着れなーい(丿 ̄ο ̄)丿
いわきライブレポ、楽しみにしていますね♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

