SHOWCASE2009福岡セットリスト
セットリストだよぉ~!
もう鼻血もんだ、これっ\(≧▽≦)丿

以下ネタバレっす!

(いかん。あまりにコーフンしてタイトル無しで投稿しちゃったぜ)
7/20(月・祝)福岡・久留米/石橋文化ホール

1.DIVE
2.衝動
3.イチブトゼンブ
4.BURN -フメツノフェイス-
5.ZERO
6.Crazy Rendezvous
7.VAMPIRE WOMAN
8.MY SAD LOVE
9.THE GAMBLER
10.キレイな愛じゃなくても
11.Blue Sunshine
12.今夜月の見える丘に
13.Calling
14.juice
15.さまよえる蒼い弾丸
16.BANZAI
17.SUPER LOVE SONG
-ENCORE-
18.新曲
19.ultra soul

ちなみに『VAMPIRE WOMAN』の台詞はナシで
新曲はどこにも発表していないバラードではない曲だそう。
エンディングSEも未発表曲だそうです。

5曲目まではありがちな並びだけど、6曲目!
『Crazy Rendezvous』一時期すんごいハマって大好きだったんだよねー。
私一度もライブで聴いたこと無い(確か)。
いいな~って思ってたら、7曲目が『VAMPIRE WOMAN』!
よくまあこの古い曲持ってきたねって感じ。
うわ~聴いてみた~い!

もうここから10曲目までは割愛しますけど、これらの曲って今まで
一度もライブで聴いたことないです。たぶん。
もし今日これに行ってたとしたら、1曲演奏し始めるたびに
「ぎゃーー!」って叫んだに決まってる。

ああ~こんなスゴいライブに行けないなんて・・・TT
『calling』も聴きたいよぉ(泣)

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

セットリスト、すごすぎ!!です。キレイな愛じゃなくても…懐かしいぃ…
該当地区のみなさんがうらやましすぎます…
ここ数日ビーズはまったくはかどりません…
>ちばさんへ
もう~すごすぎますよね!
こんなすごいのに行けないなんて、私、昨夜ちょっと泣きました(T_T)
エントリーも無理そうだし・・・
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

