肉みそそうめん
最近暑いので食欲があまりありません。
というのはちょっと違うか。
食べれるけど食べたいものがあまりありません、か。
さっぱりしたものや、あっさりしたものがイイっすね。

てことでムシムシな時期はそうめんばかり食べてます。
そうめん時々冷し中華な感じ。
でもいつも具なしばかりで食べててつまらんので
具を乗っけてみました。

f-63.jpg
Cpicon 肉味噌そうめん by nin

レシピにはありませんが白髪ねぎをプラスしてみたため
メインの肉味噌がよく見えなくなっちった^_^;
でもウマ~♪だよ、これ。

この後、仕事のお弁当にも持って行ったり3回くらい作ってますw
今度は納豆を使ったそうめんを作りたいなー。

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カメレスで(;δ。δ)ゞ ゴメンネェ...

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう美味しそうだww
梅雨が明けたとたん「夏!!!!」を主張され、一気にダウンした私(^O^;)
毎日食べるものにξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・とうなってますwww
そうめんもこうやって食べると食欲そそるよね(^^)
夏休みに入り毎昼はこども達のリクエストにより「そうめん」(ノ_-;)ハア…
こうやって食べれば野菜も肉も一緒に食べられて栄養バランスもバッチシだね(^^)

まだまだこれから暑い日が続きそうなのでお互いバテないように頑張ろうねぇ~(^^)
B’sのコンサートチケット「ヘルプ」がいるときはいつでもメールしてね(б_-)-☆
>ぶ~しゃまへ
美味しいの、これ!
食欲無い時でも、肉だけだといやだけど、きゅうりがあるからさっぱりしてて
本当に美味しいよ~。
ちなみに私は豆板醤だけじゃなく、コチュジャンも入れて
少しマイルド辛さにしてみましたw
今日は納豆そうめん試してみたけど、納豆好きの私にはこれまたウマかった!!

B'zのチケは助けてもらいたいのはヤマヤマだけど、今回は絶対無理そうな
発売方法なので、もう諦めモード全開ですわぁ~><
夏バテはいやだけど、もう少し食欲無くしたい(;´▽`)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

