'09 夏仕様
テンプレート変更完了!
よーーやくです(-o-;)

ふぅ。めんどくさかった;

今回「変更しよう!」と思い立った時が、えらく蒸し蒸ししてたので
とにかく涼しい配色にするぞ、と水色メインにしてみたものの
やはり好きなピンク色はどうしても排除できなかったっす(^^ゞ

でもいまいちフォントの配色がしっくりこないのよねぇ。
これはもう自己満足の世界なので、今後も地味にいじるかな。

一応“夏仕様”なんですが、夏が終わってもこのままかもしれないので
1年中使えるようなテンプレにしたつもり。
まあいずれ飽きる時が来たらまたいじるだけですわ。

そうそう、サイドバーを左から右に置き換えました。
あとは、サイドバーを半透明にしてみましたが、Firefoxだと見えるのに
IEだと見えず白のまま。
私の自宅PCでしかチェックできていないんだけど、なんでかなー。
ブラウザで見え方が違うのは気持ち悪いので、後で外すかも。

とりあえずこれですっきりしたーヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛くて涼しそうな感じに仕上がりましたね♪
IEで半透明にすると、逆にFirefoxが白になっちゃうとか、そういう
感じなんですかね???奥が深いですな~~~~~
色々いじりたいのですが、これは時間がかかりますからね・・・・・
すっかり忘れてしまいましたし^^;
>あいさんへ
なんとか涼しさが伝わったのは良かったです~(^^ゞ
半透明の設定はちゃんと調べてやったのに見えないんですよねぇ。
何度やっても毎回忘れるから時間かかってしょうがないですTT

そういえばココらへんって全然いじってなかった<( ̄□ ̄;)>
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

