スポンサーサイト
ドラマ主題歌と車のCMと追出し曲
残業して帰ってきたら、ビックリなNEWSですよ♪
立て続け2連発~(*^▽^*)

新曲「イチブトゼンブ」が、7/13放送開始のフジテレビ系月曜9時連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌に決定しました。
書き下ろしの主題歌となる今作は、8/5リリースの両A面NEW SINGLEに収録です!!

8月5日リリースでお知らせしておりました両A面 NEW SINGLE 全収録内容の発表です。
1曲目は、フジテレビ系月曜9時連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌に決定した「イチブトゼンブ」、2曲目には、SUZUKI SWIFT TVCMソングの「DIVE」、3曲目には、昨年敢行したツアー B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”のエンディングSE曲「National Holiday」が待望のCD初収録です!!

両A面 NEW SINGLE「イチブトゼンブ/DIVE」 2009.8.5 on sale
【収録曲】
1st beat:イチブトゼンブ
[フジテレビ系月曜9時連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌]
2nd beat:DIVE
[SUZUKI SWIFT TVCMソング]
3rd beat:National Holiday


=B'zParty、B'zOfficialWebsiteより=
まずタイトル見て「おおっ」って。
これまでも変わったタイトルだねって思う曲はいっぱいあったけど
今回も結構変わってると思った。
でもこういうのがB'zらしいっちゃ、らしい。

月9の主題歌になるんじゃ??っていうのは、チラホラ噂が出てたもんね。
だからそれには「ああやっぱりね」っていう感じでそれほどびっくりしなかった。
3曲収録なんてお得感がありますな~ww

それにしてもSWIFTのCM、一時期だけで最近全く見ないんですが
私だけ?ではないよねえ?
このところずっと、私がTV見てるときに1回も流れないもん。
麒麟ZEROのCMは一旦途絶えて、またチラッと流れてまたここ数日見ない。
まあ発売よりあまり早い時期に流れすぎて飽きるよりいいけど。

そうそう、それより試聴も即行してきましたよ。
夏らしいと言えば夏らしい、爽やかだけど、音は骨太な曲で
私は結構好きだなー。

レコーディングのサポメンがなかなか豪華で。
レッチリかね!
でもLIVEのサポメンは今回もシェーンとバリーは確実みたいね。
太田さんはいないけどきっと昨年と同じなんだろうね^^

あとあと!
ACTIONツアーのエンディングSE曲がすっごい可愛くて(と私が思ったのw)
すっごい好きだったんだけど、これが3rdの『National Holiday』なのね!
フルで聴きたかったからすんごい嬉しい~っす♪

こことかこことかこことかここにも記事がありますよ☆

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

