スポンサーサイト
暑い・・・
またサボり気味になっていますが、皆さま、お元気ですか?
私ですが、一時期の原因不明な気持ち悪さは無くなり(肩こりはするけど)
何となく元気で過ごしております。

ブログも更新していないだけで、実はテンプレートを変えようと
夜な夜ないじり倒しているとこで。

もうこのピンクと茶色が暑苦しくてたまらなくなってきて(爆)
いくら大好きなピンクでも、日に日に蒸し暑くなる気温には勝てないわ。

ただ、仕事が今時期ちょっと忙しいので(月中が忙しい職場なの)
時間が無くて、毎日こんな時間にちょろちょろいじっているため
なかなか先に進みません。
早く終えてこの桃+茶の配色を変えたい;
(どうも茶が暑苦しさを醸し出してる気がします)

ムシムシしてきてそろそろ梅雨本番ですが
体調には十分気を付けて過ごしましょうねぇ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

\(∂o∂)/コンバンワ!
一雨降ってちょっと涼しい??
今週は蒸し蒸しの一週間でしたね^m^
体調もほんと崩しやすいから気をつけてねん♪
スキン♪何色になるのかなぁ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
無理せず、まりりんのペースでね♪

そそ!ぴあからB’zのお知らせ来てたけど大丈夫??
もし必要ならいつでもメールしてねんv(*'-^*)bぶいっ♪
>ぶ~さんへ
こんばんU^ェ^Uワン
職場がまだ冷房禁止なので、仕事中も汗かきかきだから
蒸し暑い時は結構きついんですね~;;
でもまだまだ朝晩涼しいから何とか^^
ぶ~さんも体調にはくれぐれもお気をつけて!
テンプレ改造は週末にやっちゃおうと思ってたんだけど
出かけたりとかで結局延び延び・・・暑苦しいよ(~_~;)

B'zのってサマソニだよね?
ありがと。チケット1枚余ってるので大丈夫でーす(笑)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

