スポンサーサイト
2009年初ライブ!
B’zのサマーソニック'09出演決定!!

ということで、今日は朝から大騒ぎでした。
ただでさえ、今週夜な夜なハワイ旅行の打ち合わせで寝不足なのに(苦笑)

朝、目が覚めるとケータイに職場のお友達からメールが届いていました。
「ライブやるんだねー。やっぱり年季の入ったファンは違うね」
寝起きで頭がボーっとしてるので、一瞬なんのこっちゃ??だったけど
即座に「もしかしてSHOWCASEか夏フェスか?!」と思い、
ケータイでファン掲示板を見ると、サマソニ出演決定と\(◎o◎)/!

後で聞いたら、職場のお友達のメールの意味は、以前から私が
「一度もライブないのは考えられないけど、今からツアーっていうのもね。
なんか夏フェスとかにいきなり出そうなんだよねー」
とか言ってたのを覚えていて、今朝TVでそれを聞いたから
「ああ、さすが!」と思ったらしい。
私が既に知っていたと思ったんだって。
だから「知らないよ。メールもらってそれで知ったんだよ」と言うと
「ええ?そんなもんなの?!」とびっくりしてましたw
そんなもんです。

そこから朝の忙しい時間だっちゅーのに、友達にメールして
ライブどうする?行く?とかやりだして。
おかげでギリギリ出勤でしたわ;
朝はホントにやめれ~(丿 ̄ο ̄)丿

と、今朝はいろいろ大変だったけど、チケット仕入れて参戦決定です♪
久々のB’z、楽しみだわ~。

だけどもうこういうのはこれでホントにホントにやめてけれ~;
頼むから朝はホントに・・・(ーー;)

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして!
流れ流れてこちらへたどり着きました^^
サマソニ参戦されるんですね!
実はわたしもです★
よければ仲良くしてやってください~(笑)
>るあさんへ
はじめまして、いらっしゃいませ(*^▽^*)
サマソニ参戦組さんなんですね。
フェスは初なのでどんなもんだかって感じですが
一緒に盛り上がりましょう。
るあさんのblogにもお邪魔させていただきますね♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

