スポンサーサイト
知ってた?
今年の9月に5連休がありますけども、それを
シルバーウィークって言うの、知ってました??
私、さっき知りました。
これって世の中知れ渡ってるもんなのかいな?

そのシルバーウィークを利用してハワイへ行こう!と計画を立て始めたものの
まさかほぼキャンセル待ちになっているとは想像しませんでしたがな。

今日もなんか肩こりと頭痛から不調で。
午後、日本ダービーやってるのを見た後は(ちなみに枠連で勝利(*^▽^*)v)
ぼけーっとして日が沈みました。

夜になって、何となくJ○Bのツアー検索をしてみたところ、
希望日に空室のあるホテルはモアナライダーとワイキキパークのみ!
エアーに至っては、全部満席だって<( ̄□ ̄;)>
エアーが無かったらホテル空いてたって行けないジャン!

いろいろ調べてったら、もう既に2月や3月の時点で
キャンセル待ちが出てたそーな・・・。
日程変更は非常に難しいし、あまり高いツアーなんて空いてても無理だし、
え~無理??

悠長に考えてましたが、ものすごく焦って友達にメール。
そしたら友達もびっくりして電話してきましたわ(苦笑)
とりあえず、木曜日に友達と話し合いだったけど、急遽明日会う事に決定。
友達が日中、仕事抜けて旅行会社あたってくれるって;
どれか空いてて~!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へぇ~ 知らなかった
早速 知ったかぶって使ってみよぉ (^^;

ってシルバーって年寄りくさいなぁって思ったけど
5月がゴールド・・・ ゴールデンだから
9月はシルバー???ってことなんですかね(笑)

それにしても もぉ9月のハワイ、エアー取れないんですか!!
みんな めちゃめちゃ早くないですか
予定立てるの
そんなに早くから立てたら まちどぉしくて まちどぉしくて

旅行会社 どっか空いてると良いですね♪
中部に比べれば 関東の方が断然 便も多いし
きっと 空きが見つかるはず

Σ(^∇^;)えええええ~しらな~~~いっ^m^
どうして、祝日とか勝手に決めちゃうんだろう!!((( ̄へ ̄井) フンッ
って!思ってるのは私だけ??
私の記憶では去年まで4月29日が「みどりの日」だったようなきがするんだけど??いつの間にか「昭和の日」になってて(・・?
5月4日が「みどりの日」で(・・? そんでもって勝手に振り替え振り替えで「国民の祝日」とかも出来ちゃってるし(# ̄З ̄) ブツブツ
昔は連休嬉しかったけど、今じゃダンナも子どもも休みで居るとΣ(^∇^;)えええええ~だわww

さてさて!!9月の連休の旅行って(δ_δ?)ハテナ? 国内旅行ってツアーだと3ヶ月前にならないと発売されなかったりするけど、海外は違うんだ??
確かに3ヶ月前だと6月に入れば9月はOKだったりするよね??
エアーがJAL&ANAじゃないから??
取れると良いねぇe(δ。δ)g_ファイト!!
>mi-chaさんへ
知らない人の方が多いですよねえ?
私も最初、ゴールデンウィークに対抗してシルバーなのかと思ったけど
もしかしたら敬老の日があるからそれもかな?って思ったり。

旅行はビックリですよん;
なので、もう1日前倒しで考えることにしましたよ~。
とりあえず行けることは決定!
あとは最近、毎日友達と夜電話でホテルとかどうするか
夜な夜な悩み中です^_^;
まあそんなのも楽しいんだけどww
>ぶ~ねぇさんへ
知らないよねえ??
そうそう、そうなのよ!勝手に決めちゃうんだよ!
昭和の日になってたのは「へ?!」で、みどりの日が移動してて。
5月はしょうがないけど、秋の祝日とか勝手に変更しないでほしい。
昔の方が旅行とか行きやすかったのに~。
祝日と週末と有給をうまく使えて、更に格安で行ける日程とかあって
そっちのが絶対いいのに(丿 ̄ο ̄)丿

海外旅行はもう半年前とか結構あるよ。
もう10月とかまで出てるし。
とりあえず行けることだけは確定しました~(^◇^)
さんきう~♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

