また・・・
午後の仕事中、気持ち悪さ復活~<( ̄□ ̄;)>
吐かないけど、吐き気が襲ってきて、座ってられなくなった。
も~、なんでなのさ?

座ってられないからとりあえずふらつきながらトイレへ行ってみた。
じっとしてるよりかはちょっと動いた方がいいなと思ったけど
気持ち悪いものは気持ち悪い。

職場友にロキソニン貰って飲んだけど、ちょっとだけ効いて
ビミョーな吐き気と背中~肩~頭にかけての痛みと戦いつつ、
やるべき仕事を終えてさっさと帰りました。
と言っても、ちょっと残業したけど・・・目指せ定時だったのにTT

これはもう出社拒否か?ってくらい調子悪いなー。
楽しい計画や楽しい話もぼちぼち出てんのに。
金曜の夜が待ち遠しい本日の私。
(金曜の夜=「明日・明後日休みだあ~」って思えるからw)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
あらら・・・大丈夫け???
いやいや、出社拒否じゃなく、風邪ひいたんじゃないのかい?
最近、温度差が激しいしね;;;
お仕事してると、何かと我慢しなくちゃいけないだろうけど
無理するのが一番よくないと思うから、気をつけてねっ!
お大事にーっ!!
>ちーぶーちんへ~
こんばんU^ェ^U
そーかなー。そーなのかなー。風邪け?
確かに温度差と気圧が負担だす;
今日はだいぶ楽だったし、立ち仕事ばかりだったから
動いてて気がまぎれたのかも。
週末は思い切りまったりしまーす(^-^)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

