スポンサーサイト
お休み
今の職場で仕事始めてから、本日初の病欠。
病欠っても頭痛だからたいしたことないんだけど。

たぶん肩や眼の疲れなんかから来てる気がします。
先週末で仕事の忙しさが少しだけど一段落ついたせいかな。

金曜の夜は飲みに行って楽しく過ごしたんだけど
思いのほかアルコールが回って酔っ払って帰ってきて
そのまま部屋で明け方まで倒れて寝て;
土曜は半日二日酔い。
夕方は元気になったけど、微妙に不調で。
そしたら昨日(日曜)は朝から頭痛。
どんどん痛くなって、座ってるだけで吐き気して気持ち悪かった。

あまり頭痛がひどいから、昼にバファリン飲んだけど全然効かなくて
夜はロキソニン飲んだけどやっぱし全然効果なし。
寝たら良くなるかなと思ったけど、起きても具合悪くて起きてられないから
今日は思い切って休んじゃった、というわけでした。

きっとパソコンも頭痛のかなりな原因だよねー。
だからずーっとやらなかったんだけど、さすがにちょっと動かしたくなって;
2時間くらいやってます。
でももう落として寝るわ。

明日がちょっとコワイ・・・。
どうか仕事溜まっていませんよーに!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日は体調どぉですか???
良くなってると良いのだけれど

頭痛って 辛いですね
仕事が一段落して 安心してドッと疲れが出ちゃったんですかね
頭痛いと何も手につかなくなるから
ホント嫌ですよね

まりりさん、どもです(^-^)/
調子はどーですかーっ???
頭痛、つらいやね(-_-;
忙しすぎたから、身体からSOSが出たんだよ。
いや、金曜日に飲みすぎたのかも?(笑)
とにかく、休める時は休まないとね。
お大事にして下さいまし。
>mi-chaさんへ
おひさです(^-^)
今日は昼過ぎまでなんとなくふわ~っと浮いた感じで
なんか力も入らずだったけど、その後は元気になりました☆
1ヶ月くらい前も友人宅で突然具合悪くなって
背中と肩を揉んでもらったけど、ちょっと良くなったくらいで
今回みたいにもう起きてられずって感じで・・・
なんなんでしょ(><)
コリ過ぎなのかなあ?
>ちーぶーちんへ
どもどもありがとね(o^-^o)
今日の午後くらいから調子が戻って仕事片付けてきましたわ。
確かに・・・金曜の飲みすぎもあるかなー( ̄▽ ̄;)
節制しないといかんねぇ。
今週末はゆっくりまったりするぞー。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

