スポンサーサイト
FORTUNE COLORS
久々にビーズ♪
ビーズクロッシェに以前から興味があったので、作ってみました。

丸ぼうろさんのBlogでお見かけして一目惚れした
BeadsManiaさんのオリジナルキット『FORTUNE COLORS』
b-222.jpg
7色あるこのキット。
ピンク好きな私はやはりピンクのラブを選んでしまったよ。

最初は作り方見てもなかなかうまく編めず、苦戦。
無理かも・・・とまで思ったけど、一旦理解してしまったら
あとはスイスイ編み進めることができました。

実はこれ作り始めてすぐに残業続きになり、しばし中断。
仕上がったのも今月始めだったんだけど、撮影もUPもめんどっちくて
今更なUPになりました^_^;

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~
わ~、まりりさんもついにクロッシュデビューですね♪
私も最初は???でしたが、10段くらい編むと
スイスイいけるんですよね~ww
BMさん新しいクロッシュもでてるみたいです。
お仕事、ピークは過ぎましたが?
あまり無理しないでくださいね。
>丸ぼうろさんへ
デビューしました~(=^0^=)
最初はどうにもメチャクチャになってしまって
「できないじゃんか!!!」とキレかけましたが;
新しいのも可愛いですよね♡
実は狙ってたりしますw
仕事はやっと平常にもどりつつあります。
早く余裕出て、またブログ見て廻りたいです~;
w( ̄△ ̄;)wおおっ!まりりんもデビュー♪したのねん(^^)
実は私もつい先日、これのグリーンバージョンでデビューしたよww
最初ゆるゆるのグチャグチャでナンじゃこりゃ((( ̄へ ̄井) フンッだったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

仕事は4月も終わりに近づき少し落ち着いたようですね(^^)
GWはゆっくり休んでねぇ(^^)
>ぶ~しゃんへ
お~!ぶ~しゃんも(*^▽^*)
グリーンはふむふむ・・・リラックスか。
お互い必要なものを求めてるのかなww
やっぱり最初はわけわかんなかったよねえ?!
私もゆるゆるのグチャグチャでした~。

仕事はだいぶ落ち着いたよ~。
年度末の残務処理?がまだあるんだけど
連休明けにでもがんばります~(o^-^o)ありがと♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

