スポンサーサイト
記念品
もうひと月くらいorひと月以上経つか・・・
B'zPartyから、FC継続記念品が送られてきました。
確か13年超え?'95年の夏に入会したから。

13年も超えりゃ、きっといいものが届くだろうと思ってたんだけど
どうにも小さくて軽い。

なんじゃ、こりゃ。
と開封してみると、これでしたよ↓
z-50.jpg
目覚まし時計(デジタル)。

・・・・・・・・・・・・・・・・

私、目覚ましはもうずっとケータイのアラームなので・・・
これを戴いても活用できませんTT
心臓が弱いので(嘘)デカい音が鳴るのがイヤなの。
音楽は大音量でいいけど、アラームの音はどうにも苦手で。

ということで、B'zグッズ箱(=使わない・使えないもの入れ)行き決定。
ビーパのスタッフさん、ごめんなさい。
一生懸命考えていただいてるのに、こんな言い草して;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うーん……
確かに私もソレは目覚ましとしては使わず時計機能のみになるかなぁ。

記念品ってここだけの話(って公じゃん!)、微妙なの多いですよね(;¬_¬)

何年のだか忘れたけどティッシュケースカバーだけは重宝しています。
おぉぉ!じゃぁ私もコレが届くのですね!
きっと私も目覚ましには使わないな・・・時計として会社の
デスクにでも置こうかな・・・
鉛筆セット?の時はどうしようかと思いました(笑)
オマケなんだから文句は言いませんが、文句・・・・・は^^;
まりりさん、どもです(^-^)/
私も目覚ましは携帯のアラームだわ。
でも、どっちみち使えなくない?
私は、もったない星人なので、
Tシャツやらタオルやら、仕舞いこんであります;;;
ま、記念だから・・・・ね♪
>kururu☆さんへ
やっぱりそうでしょ??使っても時計機能のみですよねぇ。
私も同感!ティッシュケースカバーは愛用してて
超気に入ってます。
そういうみんなが気に入るのってなかなか難しいんですかねえ。
>あいさんへ
あいさんはこれからなんですねー。
そうか・・・残念ですけど次回はコレだと思います;;
そうそう!鉛筆セットは目が点でしたね。
未だにグッズ入れ箱の中に眠っています。
なんかいいのないのかなあ。
Re: タイトルなし
>ちーぶーさんへ
こんばんは☆
確かに使えないんだけど、使いたくなる物の
選定方法をちょっと考えてほしい~って思います。
なかなか難しいんでしょうけどねー。
まあ仰るとおり、記念品だからいっか(笑)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!入会13年とは(^-^)//""パチパチ
私なんて(*≧m≦*)ププッユーミンのファンになってからもうそれこそ、どんだけ??高校からだからうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞだのに何故かファンクラブはいっちょらん(^。^;;
毎回コンサートあるたびに「入っときゃよかった」って思いつつ○十年じゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

目覚まし時計♪どんな音で起こしてくれるの???
稲葉さんの声かなぁ~o(@^◇^@)oワクワク
私は普通の電波時計のピピピ~♪で起きてるよんww
歳とってきたら目覚ましがなる前に目覚める!!うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞなんか損した気分じゃよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>ぶ~さんへ
私も「ファンだけどFCは別にいいや」だったんだけど
一度ライブへ行ったら次も行きたくなって
優先予約ができる特権を得たくて入会したのw

この目覚まし時計はご覧の通りFCロゴがあるだけで
あとはフツーの・・・。
稲葉さんと松本さんの声で起こしてくれる目覚ましは
昨年20周年記念で発売されたけど、なんと1万円!
なので私はゲットしなかっただよ(~_~;)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

