スポンサーサイト
プチ花見
昨日、用事で外出したついでに桜を見に行ってきました。
お昼くらいだったのですが、ちょうど雲が多くて
なんだかどんよりした写真になっちゃった;
t-59a.jpg

実際はここ、桜・桜・桜でとっても綺麗なんだけど
何度撮っても綺麗に写らず残念でした。

t-59b.jpg
桜の写真を撮影するのは毎年の恒例行事になったけど
平日は朝から夜まで仕事だからそんな時間もなくて。
来週になったらもう散ってるかもと、今週急いで行ったわけです。

案の定、もう葉っぱが少し混じってきてて
花びらもちらほら散ってきていました。
最近風もちょっと強めだったしね。
でも撮影できてひとまず満足♪

テーマ : 季節を感じる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(*^0^*)ノ オォー!!桜♪桜♪  (・_・)......ン?ここって上の方??
昨日落成式あったとこかな??
今年の桜の開花は早かったけど途中寒かったりしたので入学式にドンピシャでV(○⌒∇⌒○) ルンルンだわww
でも、北山公園の桜はまだ2分咲きとかだよ~ん(^^ゞ
やっぱり同じ市内でも高台や日当たりでぜ~んぜん違うんだねぇ♪
北山公園ではボチボチの桜と菜の花&水仙が咲き始め春を感じられるよぉ~(^^)
お仕事忙しいようですが、通勤途中に春を感じて癒されてくださいね(^0_0^)
こんにちは~
おひさですww
本当に満開の桜、きれいです♪♪
たぶん、空模様とか太陽の加減とかで
写真撮るのは難しいんじゃないかと思ってます。
横浜方面もそろそろ散ってきました。
それはそれできれいですが。
今週は暖かい日が続きそうなので、
あっという間に散らないかが心配ですぅ~;;
まりりさん、どもです(^-^)/
桜も終わりに近づいてきましたねー;;;
この週末は、ゆっくりお花見できたかな?
今年は、一気に咲いて、一気に散ってるきがする。
毎年こんな感じだったかね???
↓アイスクリーム美味しそう♪
たくさんあると思うと、ついつい食べすぎちゃうよね。
え? 私だけ?(笑)
食べ過ぎてお腹こわなさいよ~にっ!!
>ぶ~さんへ
こちらも超遅でもうしわけござりませぬm(__)m
えぇと、ここは村山ではなくて、久留米です^^
クルマで思い立ったら直ぐ行けるので、毎年ここに見に行くの。
このとき、風が結構強くて花びらが少しチラチラしてたんだけど
北山公園だと2分咲きだったのねぇ。
地域的に同じなのにね。
ぶ~さんとこへなかなかコメ残せてなくて読み逃げてるけど
卒園したんだから、入学なんだよね(^^ゞ
この場を借りて、おめでとう~ヽ(´▽`)/~♪
>丸ぼうろさんへ
おひさです~なのに、超遅レスでm(__)m
最近スパムコメントが多かったので、承認付きにしたのに
それを忘れてチェックしてませんでした;;;

花はやっぱりお日様がキレイに照らしてくれないと
きちんと写らないんだなあ。
昨年とかはケータイカメラだったけど
今回はちゃんとデジカメで撮影したのに
キレイじゃないって思ってました。
もう散っちゃいましたねぇ><
でもそういうとこがいいのかも♪
>ちーぶーさんへ
超遅返しごめんなさーいw( ̄Д ̄;)w
承認待ちにしておきながら、ブログ本体でチェックしてて
表示されないから管理ページ開くまで気付かず;;

結局桜はこのときだけで、あとは職場に結構咲いてるから
朝、駐車場から移動の際にチラッと見たり
昼休みにチラッと見て終わったよん。
今年は早かったね。でも村山は案外もちが良かったよ^^

アイスクリームは、マジウマだったさ♪
ちーぶーさんだけじゃないよ、私も食べ過ぎて
腹壊した(爆)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

