スポンサーサイト
おひさしぶりでございます
お~!今月1回しかUPしとらんわ。
忙しかったのよねー(しみじみ)。

毎日残業で、それも中旬までは深夜手当がつく時間も仕事して、
それでも間に合わずに休日まで仕事してたもんで。
ここ数日、ようやく普段の忙しさに戻りつつあります。
それでも定時でなんて帰れないんだけど。
年度末・年度始めは忙しいから仕方ないんだけどさ、疲れた。

昨日~今日はちゃんと休めたものの、特に何もせず。
てか何も手がつかなかった。
ビーズとかやりたかったんだけど、まだまだ無理かな。

木曜あたりから体調を崩して、金曜は昼で早退して
それから今日まで病院へ行ったりした以外はまったりしていたので
だいぶ疲れは取れたみたいです。
昨日まで続いていた片頭痛もおさまったし。

あともう少し続くかなあ、この忙しさ。
こんなに忙しくてプライベートな時間が少ないのに
一向に痩せません。てか、逆に太ってきてると思います。
怖くてもうずっと体重量ってないけど、スカートがきつかったもん;

・・・しばらく頑張ります。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
あうー、お忙しそうね;;;
体調大丈夫でっか?
スカートきついのは、ストレスだよねー。
私もストレスで食べちゃうタイプ。
(あ、いつでも食欲旺盛か?)
コンビニで、がーっと買って、がーっと食べる。
ヤバイね(-_-;
はやくまったりする時間が出来ますように。
お身体に気をつけてーっ!!
>ちーぶーさんへ
こんばんにゃ(=^0^=)
今日も風邪っぽくてお腹壊したりしてるけど
回復傾向ではあるので、大丈夫かな?
ストレスだ、ストレスがいかん!だから食べちゃうんだ!
私なんてドラッグストアに日用品買いに行ってるのに
いつの間にかお菓子売り場で立ち止まってるし;;
いい加減やばいので、ちょっと節制しなきゃだわあ。
(w_-; ウゥ・・そんなに忙しかったのねぇ(* ・。)ヾ(∂。∂;) ヨシヨシ
私もストレス太り派ですv(*'-^*)bぶいっ♪←喜んでどうする!!
Σ(・o・;) アッ私は空気吸っても太りまーすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、ストレス溜まっても好きな事&自分の時間とれないときついよねぇ(/□≦、)エーン!!
娘の移植関係の話しでまたまたドクターに遠まわしに「痩せれ♪」って言われちゃったよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
私は買い物行くとお菓子こっそり買っちゃうから買い物に行かないようにしてるよわww
生協で必要な物だけ買って我慢我慢なのじゃーwww

4月に入ったら少しは落ち着くかな??
元気&健康が一番だよぉ~(^0_0^)
無理しないでねぇ\(^o^)/
>ぶ~さんへ
お返事遅くなりました;
もー忙しくてたまらなかったよう(><)
いっときに比べたらだいぶ落ち着いたけど、毎日仕事に追われて
なかなか片付かなくて翌日に回して~の繰り返し。
それなのにどうにも肥えるのみ・・・(T_T)
でもここ数日ずっと腹痛が続いてるので、食事制限中だから
これで胃が増大するのは多少回避できるかな?(苦笑)
お互いお菓子の誘惑には負けないように頑張ろうねえ;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

