スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イチゴ狩り
昨日の土曜日ですが、新宿へイチゴ狩りに行ってきました。
ヒルトン東京のストロベリーフェアでございやんす♪

14時半からの開始時刻に予約していました。
新宿駅西口からシャトルバスに乗り、ちょうど開始時刻に到着。
席へ案内され、飲み物を注文して早速イチゴ摘み開始~。

いや~テンション上がるね、イチゴ!
まず摘めるものは摘んできました、第一弾。
f-61a.jpg
友達の分もあるけど、ほぼ一人分w
しばし無言で食べまくり。
幸せ~。
今週は怒涛の忙しさだったから、甘いものが身にしみる(笑)

割と甘さ控えめなケーキが多くて良かったです。
左側にあるようなグラスデザートも種類豊富だったよ。
途中で「クリーム系はお腹にたまるから、そうでないものがいいね」
という話になって、次はさっぱりしたものを持ってこようと、これ。
f-61b.jpg
サンドイッチとか、フランベとかにしてみました。
右側のお皿は、シュウマイとミートボール。
お口直しw
あとは写ってないけど肉まんも1個食べました。
食べなかったけどあんまんとカスタードまんもあったよ。
だけど、甘いものよりしょっぱいのが食べたい!ということで
食べませんでした。

友達が以前ストロベリーフェアじゃないときにヒルトンへ来た時は
ちまきがあって美味しかったんだけどなーと言っていたので
食べたかった、ちまき残念。
しょっぱい系がもう少しあったらもっと嬉しかったなあ。

ここらへんでもうほぼ満腹状態。
まだまだ食べてないものいっぱいあるのにお腹パンパン。
苦しい・・・とお茶を飲んで喋って休憩です。

腹ごなしに写真撮影↓
f-61c.jpg
カウンターの一部。
ちょうど補充前だから少し寂しいけど、イチゴ満載で
テンション上がりまくるコーナーでした。
ああ、サバランも食べたかった・・・。

そしてメイン?のチョコレートファウンテンもパチリ。
f-61d.jpg
ミルク、ホワイト、ビターの3種類。
ちょうどこの後ろがウチらの席で、チョコの甘い香りが終始漂ってました。
f-61e.jpg
私はホワイトチョコが大好きなので、最後にこれを。
ちなみに具?は、マシュマロ、イチゴ、メロン、パイナップル。
マシュマロが苦手なので、フルーツ3種を2回食べました。
ウマウマだった!

お代は私にとったらちょっと頑張った金額だけど大満足です。
終了時間の18時までしっかり居ました(笑)
当然夜はこのまま何も食べず、夜中までお腹一杯状態でした。

イチゴに癒されて、また来週から頑張るぞー(^^)/

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
セレブなイチゴ狩り~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
農家でイチゴ狩りもいいけどこういうイチゴ狩りもいいね!
行ったことないからうらやましい~~
行きたくてもこの地元にはないのだ。
お腹配分を考えて食べないと食べれないものが出てくるね。
イチゴ大好きだからぜ~~んぶ食べつくしたい!!
イチゴそのものの味もおいしかった?
>ちえみさんへ
セレブかな(笑)
ちえみさんもイチゴ好きなんだ。私も大好き(^^)
イチゴそのものも美味しかったよ!
ちょっと青い部分が多いものも多かったけど
嫌な酸味もなくてすっきりしてたから
口直しにちょうど良かったよ。
ちょっとペース配分間違ったけど、ウマウマで大満足!
ちなみに私はホントのイチゴ狩りは未経験なんだ。
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうんそりゃじぇったいにセレブなイチゴ狩りだよぉ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
最初(; ̄ー ̄)...ン?新宿でイチゴ狩り?って思ったけどね^m^
それにしても3時間半(^w^) ぶぶぶ・・・食べまくりだったのねぇ~(^^♪
私も時間が許すなら行ってみたいっ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
チョコの香り漂う中でチョコファウンテン食べた~~~~いっ♪
ホワイトは甘さ控えめに感じる?から美味しいだろうなぁ(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~よだれがっ^m^

ウチは今週末、普通のイチゴ狩り行ってくるじぇv(*'-^*)bぶいっ♪
>ぶ~さんへ
いやいや~楽しかったですわ(^^)
初のホテルスイーツビュッフェ。
さすがにみっちり3時間半は食べてないよ(笑)
後半は放心状態でぼけーっと過ごしてたかも。
チョコレートファウンテンは楽しかったし、ウマかった!
ホワイトチョコファンの私としてはもう最高でした♪
普通のイチゴ狩り、一度は行ってみたいなあ。
まりりさん、どもです(^-^)/
うんうん、セレブぅ~だ♪(笑)
新宿でイチゴ狩り?ってびっくりしたけど、
6時までいた!ってのもびっくりした(笑)
ホワイトチョコのファンテンも初めてみたな。
そのまま、ごくごく飲みたい!!(笑)
今日、ちょうど2号が「いちご狩り行きたいねー」って言ったの。
「来年ねー」って答えたけど(^-^;
さすがに、セレブないちご狩りは子どもにはもったいないね(笑)
>ちーぶーさんへ
レス遅くなってゴメンナサイm(__)m
ちょっぴりセレブな気分のデザートバイキングは
楽しかったです♪滅多に無いことだからw
6時まで居たのにびっくりするかもしれないけど
案外最初から最後まで居た人ばっかだったよw
今度はイチゴそのものの狩りへ行きたいなあ。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。