B’zいろいろ
DVD見終えました♪
こう商品になって、改めて見直すと、濃厚な内容だったなと。

やっぱりアンコールの3曲は感激・感動しますなー。
そしておつかれー!後にサポメン含めて労いのハグに感動し、
会場1周にも感動し、感動場面だらけ。
1週のときは私、もう会場に居なかったから・・・。
20周年記念日だったんだから、やっぱり最後まで残れば良かったか・・・
と思いつつ、でも残ってたらきっとその後イライラしながら帰ったんだし
まあ仕方ないかと、ようわからん言い聞かせ。

ちょっと気になったのは、1枚目の39分台と
2枚目のBANZAI後にブチッと切れて繋げたような作り。
もう少し滑らかに自然に出来なかったもんかしら。

あとはハンディカメラのブレブレな動きに酔いそうになりました。
このところあの感じ、多い気がする。なんでかなー。
動きのある映像を表現してるんだろうけど
もっと固定した映像使ってくれたほうが、私は嬉しいんですが。
まあどっちにしろ、楽しかったのは楽しかったさ^^

DVD発売され、OfficialサイトではメンバーのメッセージがUPされ、
約17年前の曲『ZERO』がビールのCMソングに決定し、
読売新聞に広告が載り・・・。
ちょっと動きが出てきましたね。
これでライブの発表でもあれば・・・。

だけどDVD見てたら、ステージの疲れもすごいんだろうなーと思うから
今年はライブお休みでもいいかな、って思うけど
でもやっぱり見たいなあって我侭なファン心。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

