スポンサーサイト
そんなことがあるとは
今日、職場で業者さんから聞いた話。
私が半月板手術を受けて、現在も定期的に通院している病院が
3月一杯で外来終了ですと!
なんですと?!

と、ホームページを確認してみたら、やはりそうありました。
えーマジでぇ?
困ったぞ。
信用できない整形外科へ数件通い、やっと信頼できる先生に
会えた病院だっつーのに。
資金繰りの悪化かしら。
今週木曜日、MRI検査なので、今後どうするんだか聞いてみるけど
先生~どこ行くの?ってのも聞かなきゃだ。

こんなことあるのね。
まさか自分の通う病院でそんなことがあるとは考えもしなかった。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Σ(^∇^;)えええええ~!!!聞いてないよぉ~(^O^;)
思わずHP見てきちゃったよっ“o(><)o”くう~!
現在友達の子が足の捻挫で通ってるけどそんな事言ってなかったしっ(^O^;)
ビックリだわさっ!!
“o(><)o”くう~!村山って整形外科って良いところないんだよねぇ;;;;
皮膚かもないしっ、耳鼻科もないしっ、(w_-; ウゥ・・
病院って行きつけ?の所がなくなるってめっちゃ困るよねぇ;;;;
駅前にあんなデッカイビル建てるなら良い病院建ててくれ~~~~~っ!!と言いたいわっ((( ̄へ ̄井) フンッ

良いところが見つかるとええね(-。-、)グスン
友達にも聞いてみみるね(^^)
>ぶ~さんへ
ねー!知らないでしょ??もうびっくりこいた(*_*)
先生が遠くの病院に移動されるならついていけないし
紹介される病院が信頼できるとこかわかんないし・・・。
駅前のビルって村山駅の方かな?
K駅の方には病院ビルみたいのができたみたいだけど・・・。
確かにイイと言われる皮膚科も耳鼻科もないよねえ。
病院は本当に難しいから困ったよ~。
木曜に行ったら様子見てきます(ーー)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

