スポンサーサイト
疲れた・・・
今日はちょっと早く帰ったので、ご飯食べてPCやって
ちょっと落ち着いちゃったらもうこんな時間。

ここのところ、毎日残業続きです。
今月はもう今日で35時間超えました・・・(^▽^;)
稼げるのはいいけど、さすがに22時とかまでデスクワークしてると
肉体労働とはまた別の疲れが・・・。

基本的にウチは帰宅したらまず風呂、なんですが
遅めに帰宅すると、先に食事しないと胃がもたれるので
20時くらいに帰宅したら先に食事してしまいます。

でもそうすると今度は胃が落ち着くまで休憩しちゃうので
風呂に入るのが遅くなり、寝るのも遅くなるという悪循環。

しかも遅く帰るとお腹が一杯なのに、まだ食べたい!
と体が言うので、食べ過ぎて腹を壊すという更なる悪循環。

ブログなんてupしてないでさっさとやることやって
少しでも多く睡眠とったらいいんでしょうけど
こういう時ってなんでもいいから更新したい気持ちになったりして。

もうそろそろストレス溜まりまくりになってきましたわ(ーー)

明日は翌日休みだから、頑張って仕事して
今かかってる案件を一段落させなきゃ。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
お疲れモードだに。 大丈夫?
お仕事、ヒマなのも嫌だけど、忙しすぎるのもね(-_-;
こういうお話聞くと、ほんと私はお気楽だわ。って思う。
絶対、社会復帰はムリだわ;;;
ずーっと続きそうだったら、ちゃんと会社の人にお話して
仕事量考えてもらった方がよいね。
具合悪くなったら、仕事どころじゃなくなっちゃうから。ね。
>ちーぶーさんへ
こんばんワンU^ェ^U
週末でちょっとリフレッシュと休息できて
ちょっと持ち直しました。
今くらいとかから、4月まではどうしても仕事量が増えて
こんな感じになっちゃうらしいんだ。
私はまだ平日だけだけど、もっと多い人はまだまだ居て
そういう人は休日出勤もしてるから、まだマシなの。
でもきついけどねえ;
稼げる!と言い聞かせて頑張ろうと思うんだけど
やっぱり続くと怠けたくなっちゃうよw
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

