四大陸TV放映中ですが...
四大陸の女子フリー放映中ですけど・・・
我慢できないので言わせていただくわっ!

S原!やかましいわ!!!
黙っとけ!!!!!!

マジうざい!!
これは実況じゃない。
ほんっとくっだらないことばっか言いやがって。

地デジになったらアナウンサーの声だけ削除、とか
できるようになったらいいのに。
ついでに誰とは言わないけど、大体民放で女子の解説やる元選手も
喋り過ぎ。あの人もこの人も。

何で大好きなフィギュアスケートを
こんなにイライラしながら見なきゃなんないのかしら。
絶対私だけじゃないよね?こう思ってんの。

口悪くってゴメンナサイ!
でもでもでもでも!!!!!
あまりのひどさに耐えられなくて書いちゃったさ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
わかる♪わかる♪ 静かに観戦させてくれ~~~~!!って感じだよねww
私は見てなかったんだけど、折角の演技も実況がダメだと(。 ̄x ̄。) ブーッ!だよね。

>ぶ~さんへ
なんのスポーツにしても、民放ってわざわざ
エンターテイメント化させるから嫌い。
スポーツは芸能とは違うのに、って思うんだけどねー。
しゃべりを除外させて観戦したい!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

