スポンサーサイト
困った!
数日ぶりの更新がこんな話で恐れ入りますが・・・

食欲が止まらないの!!

誰か、食欲減退方法おしえてけろ~(ToT)


今晩なんて、カレーライス食べた後に菓子パン1個食ってしまった。
今年に入ってこんな食生活を繰り返しています。

着実に体重UP↑↑してるでしょう・・・。
恐ろしくて体重計に乗れません。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

食欲旺盛(^^) 風邪の季節だから良い♪良い♪ダメ??^m^
からものの後に甘い物食べたくなる??
そしたら、もしかして胃が悪くなる前兆かもよ??
私がそうだの!胃が痛くなる前ってむしょうに辛い物&甘い物を食べたくなるんだよねぇ;;;
寝不足気味のまりりさんだからもしかしたら体力落ちてるのかもよっ(^^ゞ
胃薬飲んで早くねましょう(^^)
こんばんは
食欲あるのは良いことだけれど
胃の調子はどぉなのだろぉか そっちの方がちょっと心配

食欲減退の方法・・・ それは
ない!! (^^;
私の場合 心に悩みを抱えると 食欲減退するのだけれど
時々 心の悩みの種類によっては 食欲増加に (*^_^*)
まっ 食べたい時に 食べたいものを
ほどほどの量食べる!!
って 答えになってなくて ごめんなさい。。。
>ぶ~さんへ
良くない良くない(~_~;)
体に絶対負担かかってると思う、この食べ方;;
甘いもの、辛いものに限らず、食べまくってる気が。
起きてる時間が長いとお腹空くんだから
さっさと寝ればいいのよね!
あとは買い物に行ったらお菓子売り場に厳禁だけど
ついつい・・・。行かないようにしなきゃ(ーー;)


>mi-chaさんへ
絶対胃に負担かかって良くないですよね;;
時々ある痛みはこのせいかしら(><)
確かに悩みがあると食欲減退する“とき”もあるけど
最近は無いなあ~^^;
図々しくなったのか何なのか・・・。
「ほどほど」が一番ですよね。
頑張ってそれをやらないとホントにまずいです。
まりりさん、どもです(^-^)/
今夜もいっぱい食べてますかーっ?(笑)
ダイジョブ、ダイジョブ、カレーの後の菓子パンぐらい。
私はそれが日常茶飯事ですもの。おほほのほー♪
って、最近、私も怖ろしいほどの食欲。
なんだろ? 冬眠の支度かしら。って解釈してるんですが。
それじゃ、都合よすぎか(^-^;
まりりさんの場合、胃に負担はかからないようにしなくちゃだもんね。
美味しいものをほどほどに・・・が一番いいかもね♪
>ちーぶーさんへ
昨夜はあともうちょっと食べたかったけど
お茶とお酒で耐えました←これもどうだか(-_-)
冬は体が蓄えたくなるのかなー。
って、私の場合は四季にそれほど影響されないかも;;
胃が悪い悪いと言いながら暴食してりゃ、どうしようもないよね。
肥えると下着や服がきつくなって、気分もきついのよね。
わかっちゃいるけど・・・でございます(泣)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

