be with! vol.80
数日前ですけど、会報vol.80が届きましたね♪
もしかしてまだ届いていないところもあるのかな?
ということで、一応隠しておきますー↓
もしかしたらライブ告知があったりして・・・

なんてほのかな期待を抱き、どきどきしながら開封。
するとまず飛び込んだ表紙の写真。

「え゛?!」
デビューアルバム『B’z』のジャケ写じゃありませんの!

と一瞬思いきや、現在のお二人でしたw

まだ文章はきちんと読んでいませんが
期待したライブ告知は無くって残念でした><
今年ライブあるのかなあ・・・。ちと不安。
私の1年に数度の愉しみなのにー。

渋谷で撮影された写真の数々。
私が渋谷で遊んだのは学生時代が主で、
社会に出てから渋谷の街で遊んだというのは数えるくらい。
渋谷という街自体好きじゃないのもあって興味ないので
センター街とかタワレコとかドンキとか、行った事はないのですけど
なんか身近なとこで撮影してたのねーって感じはしました。

特に私のツボにはまった写真はカラオケボックスでの写真。
なんて豪華なカラオケなんでしょう(*^▽^*)
カラオケボックスで松ちゃんがギター弾いてるのと
稲葉さんがシャウトなんて聴いたら倒れてしまうかもしれん。
稲葉さんの眉間にしわを寄せて、歌う表情が大好き。へん?

あとは時間のあるときに「小さな幸せ」特集を全部読まなきゃ。
もう既に懐かしいなあ・・・。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

