スポンサーサイト
早くも寝不足
って、ブログ書いてないで早く寝ればいいのにって感じですけど。
なんか最近ブログ更新したいモードなのよね。
ネタもないのに無理無理更新してます。

正月休み明けが先週だったなんて、もう夢のような毎日ですわ。
忙しいし、疲れたし。
まだ1月中旬なんて信じられない。

先週は休み明けで働きたくなかったし、結構余裕こいてて
退社時間は残業しても1時間以内だったんだけど
今週はそうもいかず・・・。
(半分寝てるわ。↑の今週を「こんしゅう」と打つのに
最初「こんちゅう」って打ったもん(~_~;)しかも変換して気付いた
中旬はどうしても忙しいのです。
大体の職場って月始めとか月末が忙しいのにねえ。

昨日は就寝TIMEが1時半だったので、今日は0時半を目指して
今からとっとと寝る用意します!
皆さまも忙しくても一緒に頑張ろうねえー(*T▽T*)
おやすみなさーい☆彡

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
こんちゅう⇒昆虫 だった?(笑)
睡眠大事ね。
私もここ最近12時までにお布団入って
12時半には寝てる(^~^)v
普段が1時過ぎの就寝だったから、かなりエライ、自分!
ま、そうした所で、朝すっきり起きられるわけでもないけどね。
寒いと朝がつらいねー(-_-;
健康一番・早寝早起き朝ごはん。頑張りましょ♪
>ちーぶーさんへ
うんうん、昆虫だった(*^▽^*;)
睡眠不足は手元もおぼつかなくなるね;
お。就寝時間ちょっと早くなったね^^
ちーぶーさん、いつも遅くにブログ更新してるから
よく体もつなあと思ってたのよ。
私も見習わないとなあ。頑張る~!
(^-^*)/コンチャ!
そそ!睡眠は大事よぉ♪って!最近歳のせいか?6時間寝ればv(。・・。) オッケー♪になってしまった自分が恐いっ(w_-; ウゥ・・
エッ? (;゜⊿゜)ノ 6時間寝れば十分だって??^m^
乾燥気味の世の中!「インフルエンザ」「おたふく」「溶連菌」などなどウィルス増殖中だから睡眠たっぷりとらねば貰っちゃうぞ~^m^
それに、ほらっ♪美容にもね(^^♪
寝られるときは早く寝て!身体休めようねぇ~(●^o^●)
>ぶ~さんへ
こんばんは☆
睡眠不足の話をしておきながら、この時間・・・(^^ゞ
まあ今日は日中ばたばたしてたので
しょーがないんだけどね;
私は出来たら7時間は寝たいなー。
6時間じゃちょっと足りない(><)
ホント、睡眠不足だといろんなところに影響出るよね。
仕事が残業になると、どうしてもね~(ーー)
だから今日みたいなときはとっとと寝ろよ!ってね(~_~;)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

