スポンサーサイト
ホワイトオパールのビジューリングピアス
BeadsManiaさんでこのレシピを見て「可愛い!」と思い
材料を仕入れて、いつものように放置していたビジューリング。
この度、ようやく作製いたしました(~_~;)

b-220.jpg
ちょっと画像が青みがかって見づらいかもですけど
ホワイトオパールのスワロを使用しています。

レシピでは、パールのビジューリングに
スワロはジェット4mmを使用していますが
シンプルにしたかったので、全部ホワイトオパールにしました。
#5301はちょうど4個余ってたので、5mmに。
でも4mmの方が可愛いかもなあ。

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(∂-∂*)(。。*)ウンウン今の時期にピッタリのカラーだよね(^^)
雪♪をイメージさせるピアスだわっ(^^)
シンプルだけどビジューリングが光ってる(^^♪
そういえば、最近ピアスしてないなぁ(^^ゞ
>ぶ~さんへ
そっか!言われてみれば雪っぽいね^^
ぶ~さんもピアス穴あけてるんだね♪
ショートヘアのが似合うと思うよん。
ステッチのピアス、見てみたいよー(*^▽^*)
まりりさん、どもです(^-^)/
リングリング・・・と思ったら、上の方のがリングなのね♪
うん、可愛い。 シンプルで可愛い♪
私も最近ピアスしてないなぁ・・・。
たまにすると、プチっって皮を突き破る感じするんだよね(^-^;

携帯!! 私はソフトバンクユーザーですが、
auの方が本体価格安いかもー。
前回の機種変で乗り換えも考えたけどねー;;;
ついこないだ、義母の電話買ったら
「喋るお父さんストラップ」貰ったの。
オークションに出したら、結構いい値段になったらしいけど、
それを聞いた時には、すっかり2号のおもちゃになってました(-_-;
>ちーぶーさんへ
そうそう(^^ゞ
ぶら下がってて、しかも正面からだとわかりづらーい;
皮がぷちって・・・わかる・・・すごいわかる。
そして出血って感じで、私も一時ひどかった;;

え、ソフトバンクのが安いと思ってた(*_*)
auって凝ったデザインとか濃い色が多い気がして
ソフトバンクやDoCoMoのがいい機種あるように
見えるんだよね~。
隣の芝生は、ってやつかなあ。
ソフトバンクはやっぱお父さんがイイよ!
私この前、友達からなぜかお父さんのクリアホルダー
もらったよw すごいかわいい(^^)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

