スポンサーサイト
ちらちら
2~3日前からノートパソコンの液晶画面がちらつくようになりました。
気のせいかと思ったけど、やっぱ気のせいじゃなかった(><)

これの前のノートPCもちらちらがひどくなったので
バックライトの交換で修理したんですが
しばらくしたら今度は画面が暗くなってしまい、
再度メーカーに見てもらったら、インバーターの交換で
6万円位かかると見積もられたので、
仕方なく購入したのが今使ってるPC。

その時のブログを読み返したら
「今度は5年くらいもってほしいです。
どうか故障しませんようにー。」

とありました。

こんな切なる願いも、またもや・・・TT

最近動きが非常に遅いので、プロバイダのコース変更を申し込み、
ついでにメモリを増やす為、増設しようとメモリを注文したばかり。
どうしようー?!

また買い替えか、修理に出すかで悩みます。

お金ないよ~;
でも修理だと暫く使えないし、困った!
あーどうしよう<( ̄□ ̄;)>

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
新年挨拶巡りしております。
昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
パソコン、だいじょうび???
画面がちらつくってのは重症なのか???
私のも最近ちょっと変かも。動きが遅いなぁ。
一回初期化してみようかな・・・と思いつつ面倒で(-_-;
買い替えするのも悔しいね。
修理でどうにかもってくれますように。
ではでは、今年一年笑顔いっぱい楽しい一年になりますよに♪
>ちーぶーさんへ
レス遅れましてごめんなさいまし<(_ _)>
今度はネット接続の具合が悪くて1日繋げなかったよ><
こちらこそお世話になりました☆
今年もどうぞよろしくね♪

パソコン・・・それがね、今日はなんともないんだよね;
でも前のパソコンのときもこんなだったかも。
油断できないわあ、まったく。
このままならいいけど・・・。ちょっと様子見(--)
ちーぶーさんちのは何だろうね??
初期化はめんどいよぉ><
私と同じく遅いだけならメモリかもしれないね。
メモリ増やしてみて実験してみるよw
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

