仕事始め
不調な中の仕事始め・・・
朝、なぁーんか気が重かったです。
やっぱり9日も休むと気が重いですね><

だけどこれで休んだらずっと休みそうなので(爆)
頑張って行きました。
まあ仕事があるだけ幸せだと思わないとね。。。

そんなこんなで1日フツーに仕事しましたが
朝はあけましておめでとうございますを繰り返して
仕事にならないくらいでした(苦笑)
正直、正月明けはコレがめんどくさいだよ。

昨夜は早めに横になったものの、なかなか寝付けず
おまけにベッドの中の体も冷え冷えのまま、温まらず。
1時間くらいしてようやく眠れたのですが
今度は夜中に体が熱くて半分手と足を出して冷やす始末。
やっぱりおかしいんだな。

あ、もう23時だ~。
明日の用意して早く寝ますzzz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

