スポンサーサイト
調子に乗ったから
今朝、なんだか暑くて早朝に目が覚めました。
体の熱が篭ってるような感じで・・・。
起きたら起きたで何となく寒気がするし。

いかん。
昨夜のカラオケ、ちょっと調子に乗りすぎたか・・(-_-;)

しかもカラオケ行く前に北風ビュービューの中、
洗車までしちゃったし。
(洗車機にかけて拭き上げただけですが。
手の感覚がなくなるくらいさぶかったんです;)

年末に風邪っぴきでできなかったから、汚れが気になってて
どうしても昨日やろうと思い立ってしまったのが良くなかった。
キレイになった車さんを見たら、それはそれで幸せですが
無理にするもんじゃあないやね。

そんなこんなで、連休最終日をぼーっと過ごす羽目に。
頭が重いよ~TT

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あけましておめでとうございますw
年末から調子がよくなかったんですね;;
でも新年はぴかぴかの車に乗りたいですよね~
ぞくぞくするときはしょうが湯利きますよ~
あ、大人なまりりさんには玉子酒もいいかもしれません。
もしかして明日からお仕事ですか?
あまり無理しないでくださいね。
今年もどうぞヨロシクお願いします~
(/・_・\)アチャ-・・やってしまったかっ(w_-; ウゥ・・
大丈夫かな??
今日から仕事始め、無事元気にいけたかなぁ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
風邪長引きませんように‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
今日はぐいっと♪玉子酒でも飲んで早く寝るのじゃよぉ~(^^)
お大事にねぇ~(^^)
>丸ぼうろさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくおねがいいたしまーす^^

体調、そうなんです;
ちょっと良くなったかなと思ったら悪化して、の繰り返しで
別に不摂生なんてしてないんですけどねー。
(カラオケと洗車以外^^;)
しょうが湯、いいですね。
玉子酒は未体験ですが美味しいですか?w
今度試そうかな。
>ぶ~さんへ
ハイ、やってしまいました><
今日はまだ咳出るし、鼻もゆるいので
マスクして出勤しましたよ~;
だるさはだいぶ取れてたから良かったけど。
今あんず酒のお湯割り飲んで温まってるよ(*^▽^*)
もうそろそろ寝ます、おやすみなさーい☆
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

