スポンサーサイト
新宿イルミネーション
出かけっぱなしだったので、ちょっとズレズレですが
お出かけ日記です☆

↓でリアルタイム更新しましたが、休暇初日の27日は
親友宅へ行ってから、電車で都会へ行ってきましたw

まず新宿へ。
目的は2009年スケジュール帳探し。
近所のお店を何軒か探索したものの、欲しいものが見つからず
新宿とか都会へ出ればひとつくらいあるだろう、ということで
東急ハンズの手帳売り場へ行きました。

しかし~<( ̄□ ̄;)>大混雑。
しばらく頑張ったものの、人をかき分けて探さなければいけない状態が
キツくなって断念してしまいました。

外へ出ると、ちょうどX'mas後でいろいろなイルミネーションを
思いがけず見物することができました♪
t-58e.jpg

まずタカシマヤタイムズスクエアの有名なイルミ。
t-58a.jpg

そこから駅方面へ向かって行くといくつかありました。
t-58b.jpg

t-58d-1.jpg
この白いぼんやりは、なんじゃい、こりゃ?
とよーく見ると、
t-58d-2.jpg
ペンペンさんです*^-^*
かーわいい。

これはルミネから出てモザイク通りへ出たところにありました。
t-58f.jpg
オーロラを表してるのかな、キレイでした。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(^ー^* )フフ♪都会♪都会♪だぁ~(^^)
今年は駅のイルミと住宅のイルミ以外見てないなぁトホホm(__)m
スケジュール帳みつかったかな??
ペンギンさん♪私しゃ提燈?かと思ったじぇヾ(^▽^*おわはははっ!!
でもペンギンさんかわいいねぇ(^^)
イルミでペンギンってのは初めてかもっ♪

今年も一年お世話になりました(o*。_。)oペコッ
今年はまりりさんにもお会いすることができV(○⌒∇⌒○) ルンルンでした♪
ご家族お揃いで良いお年をお迎えくださいませ~(^^)

私は明日から「嫁仕事放棄」で温泉へ行ってきまーす( ̄m ̄* )ムフッ♪
>ぶ~さんへ
ほんとはこれ以外に渋谷のB'zツリーを見に行くつもりだったけど
ちょっとせこかったようなので行かず、これが初イルミだったよん。
ペンペンイルミ、かわいいよね。
この白い腹が最初なんじゃこりゃ?と思ったけど(笑)
スケジュール帳は無事見つけました!
中身がシンプルだと絶対飽きるから、なかなか難しくて;

こちらこそお世話になりました(*^▽^*)
ぶ~さんに会ったのがロンが亡くなった前日だったので
絶対忘れません(^-^;)
来年も何とかお会いしましょうね!
嫁仕事放棄(≧∇≦)ノ彡
楽しんでお肌ツルツルになってきてね♪
2009年、ぶ~さん一家が幸せな1年になりますよう☆
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

