今日からお休み
昨日26日は御用納め(一応職場が官公庁の類なので)でした。
国の仕事ということで、やはり民間企業とは違う雰囲気に慣れなくて
仕事もよくわからなくて、続けられるか不安を感じながらも
何とか4ヶ月経過することができました。

ということで、職場の同期と2人で反省会?をしに、飲みに行ってきました。
いやいや昨夜はさぶかった~{{{(>o<)}}}
でも楽しく飲んで食べて喋ってきました。

今月はかなり飲み食いしてるので、確実に2~3kgは肥っていそう;
恐ろしくてとても体重計には乗れないでいます。

でも今夜も飲み食いに行ってきます(~_~;)
また肥えるな・・・。

ちなみに今日は昼頃から一度親友のとこへ車で行って
そこから電車で新宿に来年のスケジュール帳を仕入れに行き、
夜は東高円寺のお気に入りのお店へ食事に行ってきます。

スケジュール帳、遅すぎだよね。
いいのがあったらいいんだけどなあ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

素材屋「cotton」サイトのkotoです。
素材使用にリンクまでありがとうございます♪
私も27日からお休みになりました☆
どうぞよいお年をお迎えください(^^)
>kotoさんへ
いらしていただきありがとうございます♪
こちらこそ、とっても可愛い素材に出会えて
お借りできて、とても嬉しく思っています。
またお邪魔しに伺います!
kotoさんもよいお年を(*^-^*)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

