カレンダーとX'masカード
なかなか来なかったビーパのカレンダーが
月曜日やっと届きました。
皆さんのところには地方の方でも先週には到着した、
というのを掲示板で読んで、ちゃんとお金払ったのに
「もしかして注文し忘れたのか?」と一瞬思ったりしました。
ぼけ。

いつものように壁掛けのみ。
ささっと見たんですが、ちょっと2月は歪んでません??
いいのか、これで?

ちなみに私のお気に入りは、1月と5月と12月の稲葉さんです♡
誕生月のぐちゃぐちゃ稲葉さんも可愛いな(笑)

そして本日クリスマスイブに、タイミングよくビーパよりカードが到着。
開封してみると・・・。

・・・。

どうするのですか。こりゃ。

シールになってるってこたぁ、取らないといけないってことでしょ?

オーナメントのシールの下に稲葉さんと松本さんが隠れてるけど
それを拝むには全部取らねばならないじゃんねえ?
もったいないような・・・。

ビーパに入れてる友達の分をもらってきたら
一個剥がしてみようかしら。

凝ってるのはいいけど、シールはなあ。
どうせシールなら、B'zロゴのシールとかにして欲しかった;
そしたら車のルームミラーとかに貼れるのになっ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

