スポンサーサイト
あーあ。
今、我が家のリビングキッチンがリフォーム中により
数日間キッチンを取り外していて水やら火やら使えない状態で。
今日はちょっと外に出る用事があったついでに
コンビニでランチ分を購入。
明日はX'masということで、おまけにケーキも買いました。

買って車に乗り込み、助手席に買ったものを置いて発進。
駐車場から道へ出るのにブレーキを踏んだ瞬間、袋が落ちた。

ケーキ真っ逆さま;
こんなんなっちゃいましたわよ。

ぐちゃぐちゃ。
ああ・・・せっかくきれいにレアチーズが乗ってたのにTT

助手席にものを乗せる時は、ちゃんと置きましょう。
手前に置いたら滑ります;

ぐちゃぐちゃでも味はウマかったです☆

サークルKサンクスのシェリエドルチェ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
(≧≦) ゴメンヨーでも思わず笑っちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も良くやりまする!!ぐちゃぐちゃ~~~\(>。<)/ギャ-ですww

キッチン♪リフォーム中だのね、でも年末は使えるようになるのかな??
キッチンが使えないとなにかと不便だよね(^^ゞ
リフォームされてきれいなキッチンでお正月迎えられるのも嬉しいかも(^^)

PS.火曜日にダンナがNHKの特番?でB’zやってるの見てたら突然
   「(゜O゜;アッ!俺が一緒に釣り行った人は稲葉さんだったっ!!」とww
   「(*бρб)あぁ…もっとしゃべっておけばチケットもらえたかもしれなかっ    たなぁ~(ノ_-;) B’zのコンサート一度行きたいなぁ」と申してました(^^)
>ぶ~さんへ
笑うでしょぉ~<( ̄□ ̄;)>アホだよなあ~。
せっかくのデコレーションが・・・。

リフォームはキッチンだけでなく、いろいろやってるので不便だす;
一応昨日の夜からは使えるようになったけど
まだ他工事してて揃えられないから使い勝手悪いよ。

それとB'zの特番は再々放送だったんだけど
日曜だったから結構みんな見た人多かったみたいで。
本当に稲葉さんだったのかな(笑)だったら羨ましいなあ。
じゃあ来年はゼヒ、ご夫婦でLIVE-GYMデビューを♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

