スポンサーサイト
大人ピンクのエレガントネックレス
ものすっごくご無沙汰だったビーズワーク。
このところやたら作りたいモードだったんだけど
めんどっちぃ気持ちと他の事でなかなか手が出ず・・・。

でも今日ようやく手を出しました。
今回はこれ↓
b-219a.jpg
BeadsManiaさんレシピの大人ピンクのエレガントネックレス
メロン銅玉マットゴールドが売り切れだったので
代替品のメタルミラーボール丸玉金色を使用しています。

着けたイメージ↓
b-219b.jpg
ひとつひとつのパーツを見ると派手っぽいんだけど
着けてみると、薄いピンクとベージュも入ってるので
結構肌に馴染んで派手さはそれほどありませんでした。

このレシピを見て可愛い!と思い、材料購入して早1年以上経過・・・。

昨年までは、レシピを見ては「いい!これ作ろう!」と材料を購入。
しかし作る気分が遠のいて・・・。
そんなことばかり繰り返してたので、材料ばかりが増えていき、
宝の持ち腐れ状態な私であった。
作らないとなー(~_~;)

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!
ご無沙汰してました!
大人ピンクですね~
落ち着いたゴールドってのも大人風ですよね。
アジャスタにつけた大きめビーズもアクセントになってていいわ~
最近私も作る気が遠のいてます・・・
材料の山をどうにかしなくては、と思いつつまた年末。
一緒な人がいて、ちょっとうれしい?ですww
しゅてきぃ~♪
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん素敵だよぉ~(^-^)//""パチパチ
ピンクだけど大人っぽいピンクだし、ちょっと多面体になってるのかなぁ?
いやらしい輝きじゃないからええ感じぃ~(^^)
ゴールドも落ち着いた感じの色だね♪
私も材料&キットばかり増えて「どうするっ?」と気ばかり焦ってます(^^ゞ
だのに、だのに、また福袋とキットをポチッと押してしまったじぇ(;^。^A アセアセ・・
どんどん新しいキットや本や材料が発売されるんだもん…ムリだよねぇヾ(^▽^*おわはははっ!!
>丸ぼうろさんへ
こんばんは☆彡
ピンクもかわいらしいピンクじゃなくて
落ち着いたピンクなので結構使えそうです。
ちょっと重そうだけどw
一度作ろうというモチベーションが遠のくと
戻るのに時間がかかるような気がしません?
なんでこんなに買い捲ったんだか、って感じですぅ(~_~;)


>ぶ~さんへ
うんうん、このピンクとベージュの大きい丸玉は
シェルのモザイク模様になってるよ。
ファンシーなピンクだとお子ちゃまぽくなっちゃうけど
これなら大人がバッチシOKだと思うよん。
福袋はさすがに今回は手出ししないようにします;;
中身見て喜んだりするけど、結局使いこなせないし・・・。
なんつってまたやりもしないのにポチッとやったらどーしよ!
まりりさん、どもです(^-^)/
久々にブログ巡りしています(^-^;
とっても素敵なネックレスだーっ♪
いいね、可愛いけど大人っぽくて♪
・・・私もビーズからかなり遠のいてます;;;
宝の持ち腐れ?・・・・耳がいたいっす;;;
いろんな事がやりたくて、
まずは材料から揃えるタイプなもので
いろんなものの在庫が溜まってますってよ、私(-_-;
>ちーぶーさんへ
ハイ、いらっさいませ(^^)
ブログ巡り、したいけど、できないと全然できないよね(^^ゞ
このネックレスはレシピ発表された時点で一目ぼれして
すぐ材料を仕入れたんだけど、買って満足という・・・。
私の悪い癖ざんす;
在庫無いといざというとき困るしね(爆)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

