スポンサーサイト
数年ぶりのショート
そういえば、先週の土曜日美容院に行ってきました。
どうにもこうにも中途半端な長さが邪魔くさくて、切っちゃった。
横の毛が頬にかかってくると痒くなったりするので。

そしたらちょっと切るつもりが、全体的に短髪!に。

7月までは腰近くまであったんだよなあ。
ずっとB’zのLIVEが続いて、さすがに暑くてたまらなくなって。
結んでると頭痛してくるし、髪洗って乾かすのが暑かったりして
8月のあたまに肩下で切ったんだよねぇ。

その時も結構切ったなーって思ってたんだけど
今回はホント、短い。ちょっと後悔したくらい。

だけど手入れは格段に楽チン♪
シャンプーの量もちょっとでいいし(笑)、すぐ乾くし。
濡れてると風邪引きそうになるもんね。

堀北真希ちゃんとか釈ちゃんくらいにしちゃおうかなー。
二人に比べたら、ちょっと横の毛が重いかもしれん。
(でも結構それに近いくらいの長さと言えば想像つく?w)

とりあえずこの冬は暫くこれで通しまーす。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

切っちゃったんですか~!!!
結構長かったですよね?今のドラマの釈ちゃんみたいな感じ、
いいですよね!私も冬になると切りたくなるのです。
美容師さんも、冬の方がショート希望者が多いって言ってました。
静電気がすごいし乾燥がすごくて絡まるし・・・・・。
私は春先にショートにしたので、またしばらく伸ばして、飽きたら
またパーッと切っちゃおうと思ってます♪♪
まりりさん、どもです(^-^)/
おぉ、ばっさりですねーっ!
(なんとなく想像ちう)
ショート楽チンでいいですよね♪
そうそう、早く乾くのはポイントでかいです。
でも私はショートが似合わない・・・。
なぜなら、顔がでかいからー(>_<)
あ、寝ぐせつきやすくならない?
>あいさんへ
ハイ、なんだかばっさりいっちゃいました^^;
夏に切ったのが伸びて、毛先が顔に触ったりすると
赤くなったりすることもあるので。
釈ちゃんの今のヘアスタイル可愛いですよね♪
前髪を厚めで長めにして、横を短めにしたら
可愛いだろうなあ。。。とか思ってるとまた切りそう。
へぇー冬の方が切る人多いなんて知らなかった!
>ちーぶーさんへ
ハイ、ばっさりですよ~(=^0^=)
久々のショートはちょっち勇気がいったけど
頭は軽いし、手入れも早いし、楽チン♪
私も顔小さくないよ(笑)気にしない!
合う美容師さんに出会ったせいもあるけど
切る前のが朝は爆発してたよー。
今んとこ、寝ぐせは殆どつかないかな(^^)
(*'ω'*)......ん?切っちゃったのけ??
そかそか♪仲間ぁ~~~(^^♪
って!随分サッパリしちゃったのねぇ~(*^m^*) ムフッ(見てないけどっ)
髪の毛が顔に触れるとカユカユになっちゃうのね(@_@。
短いとシャンプーして髪水きるとき手がツルン♪ってなっちゃうでしょっ(^^)
これからの季節ちと寒そうだけどマフラー等で寒さをしのいでねぇ~(^^)
↑のちーぶーさんのお言葉(o ̄ー ̄o) ムフフ
私も顔デカイけど短くしちゃったらもううざったくて伸ばせなーいっヾ(^▽^*おわはははっ!!
いつも美容院で「少しでも顔がちいーーーーさく見えるように切ってちょ♪」って言ってるけどやっぱり元がデカイから小さくならないじぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ショートを楽しんでねぇ~(^^♪
>ぶ~さんへ
レス遅くなっちゃってm(__)m
ショートは何といってもシャンプーの量も少なくていいし
お風呂上りのドライヤーも時間少なくて済むし、いいよね。
初秋に切った時に肩下にしたんだけど、それから伸びて
朝起きると頭のてっぺんがぼーん!と盛り上がるのに耐えられず
「テキトーに切っちゃってくださいっ」とw
1週間経って、少し横の毛が長いようで頬に触れるのが気になるから
もうちょっといってしまうか?と考え中(≧∇≦)
ただ私はあまり短くすると逆にまとまらなくなるので
ここらへんで止めときますww
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

