スポンサーサイト
4周年
1日過ぎちゃいましたが、11月15日はこのブログ開始記念日。
昨日で4周年を迎えました。

早いもんだねえ~。
と、しみじみ思うさ。

そういや、この4年の間に私、職を3回も変わってるな(~_~;)
とか、今気付いちゃった(爆)

一番の目的だった、B’z好きBro.との交流という目的は
このブログのおかげで果たせて。

でもあともうひとつの目的だったワンコのロンさんのご紹介は
もっともっとしたかったなあ。。。
最初は結構載せたけど、後半は写真撮るのも減ったし
そこだけは後悔ですTT

だけどここで面白いロンさん画像も見られるし。
これは私の思い出写真館でもあります。


あと、スキンをプチ改造して5年目に突入したかったんですが
時間が無くて間に合いませんでした;
今、頑張っていじってるので、
そのうちちょろっと変わってるかもしれません。

何はともあれ、今日から5年目。
またボチボチやっていく所存でございますんで
どーぞよろしくおねがいしまっす☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

丸っと4年
そして5周年突入 おめでとぉございます。。
そして 1つ前の記事にコメント載せ損ねたので 合わせて
178ナンバー おめでとぉございます♪
いいですね 178ナンバー
高速が1000円になった時に ぜひぜひ 名古屋まで
きて下さい
で 私を愛車に乗せて下さい (笑)

ではでは これからも よろしくお願いします (*^_^*)
ブログ4周年[/色[色:FF3300]](oδーδ)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ブログを読み返してみると忘れていた事や楽しかった事など甦ってきて記念になるよね(^^)
毎日は無理でも続けて行く事に意味があるんだもんね(^^♪
まりりさんのB'sの話しや日常の話し♪いつも楽しく読ませてもらってるよww
これからもまりりさんらしいブログ楽しみにしています\(^o^)/
マイペースで(>▽<)b OK!! 
じゃないと長続きしないもんね^m^ 
これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
4周年おめでとうございます!!!

出会いって不思議なもので、ちょっとした偶然から・・・最初は文字だけ
での交流から、実際にお会いすることになって一緒にライブに行ったり。
そんなこんなで何年も経つって凄いなぁ~って思います。
マイペースに続けることが1番ですよね!私もガンバろ~っと♪♪
これからも仲良くしてくださいね!
4周年おめでとう♪
ちゃんと記念日を覚えてるなんて愛情あって凄いなぁ☆
って当たり前?(^^;
私なんて「この辺りだろ?」ぐらいで
かなーりアバウトなんですけど(*≧m≦*)ププッ

今年はまりさんといっぱい会えて楽しかった♪♪
blogを通じで知り合わなかったら
あんなに楽しい思い出も出来なかったよね。。。
そう思うとお互いblogをやってて良かったなぁと思う
今日この頃でございます。笑

ロンちゃんの記録ってやっぱ残しとけばよかったって思った?
そーだよね・・・
私も成長記録残したくて始めたものの・・・
がんばろーっと(^▽^;)

これからもよろしくね~(*´∇`*)
>mi-chaさんへ
どうもありがとう(=^0^=)
まったり続けて、あっという間に丸4年。
5年、6年と永く続けられたら・・・と思ってます。

クルマ、念願だった178ナンバーで嬉しい~。
気を付けて大事に乗っていこうと思ってます。
高速代が1000円になったら・・・
行きたいけど一人で名古屋まで行けるかしら(^^ゞ

こちらこそ今後もどうぞよろしくです♪
>ぶ~さんへ
ありがとうデスy(^ー^)y
ネタが切れるとピタッと更新しなくなるけど
それはそれでいいかと今は割り切ってますw
のんびり・まったりで続けていければいいかな、と。
これやってたからぶ~さんとも会えたんだしね!
そうそ、続けていくことに意義がある!(^^)
これからもどうぞよろしくね~またご飯食べましょう♪
>あいさんへ
ありがとうです♪
ちょっとした偶然・・・ほんとに。
ブログやってなかったら、あいさんと行ったZEPPだって
行けなかったどころか知らないままだったろうし
そう考えると、これって凄い!
ちょっと最近サボり気味ですけど、ボチボチやってきます。
これからもどうぞヨロシクおねがいしますねっ♪(#^ー゚)v
>きょんちゃんへ
ありがとうo(*^∇ ^*)o
ブログ始めた日は、この時期だっけな~って感じで
あとはここのMonthryで最初の日を確認するのよ(笑)
私もアバウトだよ~。

ホントだね!今年はたくさん会えて嬉しかった♪
近所だったらしょっちゅう遊びに行きたいくらいだよw
いっつも思うけど、まさかそういう風に思える友達が
このブログで出来るなんて凄いなーって。
感謝感謝だわぁ。
時々続けるのがめんどく感じる時もあったりするけど
お互いのんびりテキトーにやっていこうね!

ロンのことはもっともっと記録しとけばって思うよ。
たぶんそれはいくらやっても満足しなかったと思うけど
途中から全然記録しなかったからねえ・・・。
出来るだけ残した方がいいと思うよ(^^)

また今後もよろしくね♪
遅ればせながら4周年おめでとうございます♪
4年か・・・きっと私のブログもそのくらい経ってると思うんですけど。。。(笑)
4年って結構な期間だと思うんですけど、経ってしまえばあっと言う間ですよね。
今年はまりりさんのおかげで東京にも行けましたし♪
私も楽しくさせてもらえました。

最近は私のブログも休みがちですが、どうか仲良くしてやってください♪
>かるるんさんへ
ありがとうございまーす!!
うん、あっと言う間だったけど、4年って長いですよね。
飽きっぽいのによく続けたって我ながら感心します(^^;)
今年はB’zに関しては濃い1年だったので
かるるんさんとライブ参戦したのがすごい前みたいに感じます。
あれはすごい唐突な参戦でしたよね、楽しかった♪
コレがあったから出会えた仲ですw
こちらこそ末永くお付き合いしてくださいねぇ~♪(#^ー゚)v

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

