スポンサーサイト
念願だったの♪
z-44.jpg

『178』(=イナバ)ナンバーの車。

やっとゲットしたあ~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

トヨタのラクティス買いました^^
本日納車で夜引き取りに行って来たよ。

引き換えに、約15年乗ってきたコルサとお別れしました。
15年も乗ってきたら、それはやはり悲しくて寂しいこと。

ホントならキレイにしてあげればよかったんだろうなあ。
ここ数年はすっごい手を抜いてたから。
塗装もちょっと剥げて、ボディはボロかったけど
エンジンはまだイケてたから残念な気もする。

コルサくん。今までどうもありがとう。
15年もの間、ホントお世話になりました、感謝!<(_ _)>

ラクティスくん。これからよろしく頼むよ♪
仲良くしてねん。


引き取りついでにちょっとそこら辺運転してきたら
新車のにほひでちょっと車酔い(ーー;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
へ? くるま買ったの?
しかも、ナンバーが「178」なの?
それって、すごいよね?
いや、くるま買うのもすごいけど、ナンバーがさ。
私だったら「440-よしお」ってとこか。
って、くるま乗らないし、免許ないし(^-^;
>ちーぶーさんへ
はい、買ってしまいました、貧乏なのに^^;
前車がもうかなり頑張ってもらってたし
車検近かったから思い切ってみたよ。
ナンバーはずっとやりたかったんだ~。
B’zファンの友達、みんな178ナンバーだからさw
新車おめでとうございます!
そして178号仲間ですね~v-448
うちは先に主人が178にしたので、私が504にすれば並べて・・・
と思ったのですがやはりファンは178ですよね!!!
しかもトヨタ仲間だ~~~♪♪♪
ガシガシ乗りまくっちゃってくださいね!
新車購入(oδーδ)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
でも偉いっ(。∂∂)// ハクシュハクシュ
15年大切に乗ってたのねぇ~♪きっとコルサくんも大往生(?)で=*^-^*=にこっ♪だったとおもうよ(^-^*)(..*)ウンウン

新しいラクティスくんもきっとまりりさんの事を大事に運んでくれるハズ♪
新車の匂い(^^ゞ 私も酔いますっ“o(><)o”くう~!
お天気の日に窓あけて換気♪換気♪だねww
ナンバープレート♪178v-238えがったねぇ~♪
また車でのお出かけが♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく楽しいものになるね♪
こんにちは~
おお、新車ですか!ラクティスですか!!
しかも178ですね~!!
やったですね~ww
うちも春に購入したとき番号選びました。
お気に入りの番号って気持ちいいですよね~
新車の匂い~。しばらくすると消えちゃうけど、
なんだかうれしいですよね。
ラクティスくんで、いっぱいお出かけしてくださいね~ww
良いな~178ナンバー!
うちは結局違う番号になりそうです。
完全に私だけの車なら178で貫いたんですけどねぇ
ちなみに9月に契約したのに納車はまだです(;^_^A
12月頭になるらしいですわ
待ち遠し~(><)
>あいさんへ
ようやく178仲間に入れました~ヽ(´▽`)/~♪
私もちょっと504にしようか悩んだんだけど
やっぱり178だな、と。
車種もあいさんと同じのをいっとき考えましたが
駐車場の隣もその隣も同車なので^^;
やめときましたw


>ぶ~さんへ
ようやく思い切って購入しましたよ~。
前車にはホント、私の乱暴な扱いにも耐えてくれて
よく動いてくれて、すごい愛着あって悩んだんだけど
最近はちょっと大丈夫かな?ってときもあって
今替えないときっかけがなくなる、と思い切ったよー。

今度の車にも早く慣れて、楽しく運転できたらいいなあ。
それにしてもあのニオイは・・・^^;
>丸ぼうろさんへ
こんばんはでーす♪
ハイ、なんとか新車ゲットです。
希望ナンバー、すっごくやりたかったので嬉しくて。
自己満足だけど、乗ってて楽しいです^^

新車のニオイはやっぱりクサイですね(~_~;)
自分で運転して気持ち悪くなるとは。
まあそれも新車のイイところということで!w


>かるるんさんへ
9月に買ったのに納車まだなんですか!
随分人気車種なんですねぇ。
私は最初半月と言ってたのが、2週間くらいで納車でした。
あまりに早くて前車とのお別れが少し辛かったですけど。
178ナンバー、やはりダメでしたか・・・。
早くご対面~したいですよね♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

