300円→1790円
3週間前から半年振りくらいに馬券購入再開。
秋はG1が続くので。

今年から3連複だけ買うぞと決めたんだけど
なかなか当たらず。
でも私は掛け金が少ないので、どうしても色気が出て
3連単は無理だから3連複で~と買ってしまい。

今日は天皇賞。
昨日から友人宅へお邪魔してたんだけど、
人の家のネットで馬券を購入してTV放送をチェックしました。

今回買ったのは、3連複・馬連・枠連を100円ずつ。
頑張って欲しいウォッカちゃんと、ダイワスカーレットと
春に買って当たったディープスカイだ、と思ってたら
やっぱり一番人気な組み合わせだった。
人気馬だもんねー。

オッズは少なかったけど、見事全部当たりだったので
300円が1790円になりました♪
1円でも回収できればいいのよ。

女の子2人が頑張ってくれて、良かったわ~。
久々に当たってちょっと満足感を得た1日でした。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(^ー^* )フフ♪この時期だけのお楽しみだのねww
でもこうやって確実なのを買って、当たっちゃうと欲がでないけ?
今、私なんて計算しちゃったもん「千円分×3だったらぁ…( ̄m ̄* )ムフッ♪」ってねww
小額!ってちゃんと決めてるのはエライなぁ~(*^^)// ハクシュハクシュ

なんか私まで嬉しくなっちゃったなっわww

胃の調子はどうかな??
食欲の秋だから気をつけてねぇ~\(^o^)/
>ぶ~さんへ
こんにちはー☆
小額でもこうして毎週のようにやっちゃう時点で
既に欲が出てるって感じだけどねーw
100円で最大せいぜい500円まで、と決めてるんだけど
そうしないとバンバン使っちゃうだろうと思ってるからなのよぉ。
根がギャンブラーだから^^;

胃の調子は・・・ちょっとこの連休で食べ過ぎちゃった。
かなり負担かかってそうだよ~(^_^;)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

