スポンサーサイト
放置の間・・・
1週間ほど更新してなかったわぁ。
忙しいのとたいしたネタがなかったのよね。

先週は毎日20時過ぎとか21時過ぎとかまで仕事してて
週末は用事済ませたり、飲みに行ったり、ばたばたしてて。

そしたら日曜の夕方から体調崩して。

どうやらまた胃をおかしくしたよーです( ̄- ̄)

日曜の夜には胃がむかついて、吐き気はないんだけど
「うぅ~きぼぢわりぃ~」って感じで。
でも食べたら落ち着いたから、こりゃまた潰瘍か?と。

そしたら昨日はみぞおちが痛み出して。
みんなが無理しないで帰って休め!と言うので
そこまでひどくなかったんだけど、早退しました。
今日無理して明日休むよりいいと言われて、まあそうだなと。

でも今日も朝からずっと痛みがあって。
病院行かないとまずいかなーと思いつつ、仕事行ったんですが
昨日より悪くなってるので、またみんなに病院行って来いと言われ
またちょっと早退して病院行ってきました。

そしたらやっぱり飲むことになっちゃったよ、胃カメラ。
やだなー(ーー;)

だけど実際どうなってるのかっていうのは
カメラ飲まないとわかんないし、仕方ないやね。
痛いんだもん、背中まで痛いし。
絶対おかしい。
よろしくない傾向;

そんなわけで木曜日の午後、検査することになりました。
朝7時までなら軽く食事していいって言われたけど
私、起床時間が7時なのに。
水はお昼過ぎまでならOKらしいけど、
水で半日ちょっと仕事するのはキツイなあ。

本当は金曜の午後にしたかったんだけど
(午前中だけ仕事してあとが楽だから)
金曜の夜は飲みに行く約束してるから、木曜にしました(爆)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

便りがないのは元気な印?って思ってたんだけど、そかそか(-。-、)
仕事相当忙しそうだねv-409
でもヒマでヒマでv-390よりかは良いかな?^m^
それに職場の方も良いかたのようだし(^^)
しかーしっ!!そんなに胃が痛いなんてv-406
環境の変化とお疲れモードなのねv-404
胃カメラは辛いだろうけど、早く発見して早く治さなくちゃ(∂○∂)/オー
胃に穴があいたらたいへんだぞー(^-^*)(..*)ウンウン
胃痛はシンドイもんね…今日は木曜だから検査結果もうわかったころだね。
一日も早く良くなりますように(^0_0^)
お大事になさって下さいね(^0_0^)

明日は私も白十字で検診じゃっ(^^ゞ
>ぶ~さんへ
ありがとうございます^^
今日やってきましたよー、胃カメラ検査;
やっとさっき食事したとこ。
今日はお腹すいてすいてたまらなかった!
水ですごしたけど、全然ダメだねー。
結局また潰瘍できてたので、また投薬が続くよー。
のどがまだ痛くて、ちょっとうらつくし、へん。
もう寝ます。
明日飲みだから(笑)
まりりさん、どもです(^-^)/
ここ1週間ほど、みなさんのブログを見てなかったらそんな事にっ!!
で、何? 潰瘍なのかいよう?←スルーして下さい;;;;
いたいのは辛そうだけど「明日飲み」とか言ってる位じゃ大丈夫なのかな?(笑)
私ね、胃カメラまだ未経験。
おえっとかなっちゃいそう(>_<)
>ちーぶーさんへ
ちーぶーさんもばたばたしてたみたいだね。
ちょっとは落ち着いてきたかな。

そう、胃潰瘍になっちゃったのかいよう~(わけわからん)
痛みは薬のおかげでほぼ無い感じ。
で、ほら、私そんな飲めないしぃ~!(知らんってね)
気をつけながら飲みます。

最近は鼻からやるカメラがあって痛くないらしいよ。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

