スポンサーサイト
NHKスペシャル
22時~録画しつつ、リアルタイムで見ました。
NHKスペシャル。

いやー感動しました。
また泣いちゃった。(なんで?)

松ちゃん、改めてすごいなと思いました。
「職人」って言ってたけど、正に。
あの音へのこだわりは、もう恐い感じさえ受けました。

稲葉さんはやっぱり痩せすぎだよね;
痩せちゃうんだ。
想像出来ない位、ハードな生活なんだろうな。

稲葉さん大好きな私ですが、
やはり松ちゃんが居てこそのB'zであって
松ちゃん有りきの稲葉さんだと思い直しました。
あの人はすごいよ・・・。
さすがリーダー。
今までより好きになりました、松ちゃん。

欲を言えば、最後もうちょっと20周年ライブの模様を
長めに流して欲しかったけど、あれはあれでいいのかな。
あくまで裏側を追う創りだったから。

ライブの映像はDVDが出るまで我慢するわ。

あー!でもとうとう予定してた楽しみ(=B'zを見る)が
全て終了w(゚o゚)w
悲しい・・・寂しい・・・

「いつかまたここで」が主題歌の『小児救命』
来週からスタートだから、そこで暫く聴いて耐えよう;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も録画しつつリアルタイムでガン見しましたー。

ほんと感動しましたねー。
なんか体の中から熱くなるものを感じました。

そして私も今まで以上に2人のことが好きになりましたよ。
あそこまでされたらもう一生ついていくしかないですよね!

>悲しい・・・寂しい・・・

そうですよね・・・なんか本当に寂しいです。
『小児救命』・・・ドラマ自体はあまり興味ないけどとりあえず見ようと思います。
稲葉さん 痩せすぎですよね
でも 本人が思う以上に落ちちゃうんですよね
お皿に盛ってるケータリングの料理も 量が少ないって思ってしまったし
鍋は鶏ときたら まるでダイエットしてる女子のような (^^;
そして 私も もぉ少し Pleasureの映像が見れるかなぁって思ってました

なんだか 番宣では 何パターンかの映像が流れたみたいで
でも 私は1つしか見れなかったけど(全部見たかった)
今回の放送には使われてない映像もあったようで
それは 一体 何処に行ってしまったのNHKさん
できたら 第二弾を放送してみよぉよ 半年間撮りまくってたんでしょ
なぁんて思ってしまったわ

そしてB’zは松本さんと稲葉さんだからB’zなんだって
今回の番組を見て より強く思いましたv-238
私も私もリーダーがいるからこそB'zなんだって
さらに強く思った!!!!(いつも思ってるけど)
やっぱTAKは偉大な人だよね~♪♪

稲葉さん、シャワーも立って浴びられない時
あるって言ってたよね(T_T)

なんかすんごい内容濃くてちょい忙しくてB'z離れしてたのに
やや復活?みたいな(^▽^;)
いやぁ...良かったですよね...
1時間じゃ短すぎました。2時間番組にしてほしかったなぁ。

私も寂しいです...
今度2人の映像を見られるのはいつでしょう??
DVDとCDで我慢ですね...
>kururu☆さんへ
うん、私もドラマ自体は殆ど興味なしです(^^ゞ
でもドラマのストーリーからしたら、あの曲が流れたら
かなり感動的になるかと思うんですよね~。
とりあえず、曲だけ聴くだけにでもドラマ見ます(笑)

もう何度もウルウルってきて、最後は号泣に近かった私(爆)
あの姿が気持ちに響いてきたからでしょうね。
改めてB'zのファンで良かったって思いましたよね♪


>mi-chaさんへ
痩せてると思ってたけど、やっぱりそうだったんだーって。
ライブの時に短パンになったでしょ?
あの時の脚が細すぎて貧弱に見えちゃったんですよ。
NHKスペシャルの冒頭でランニングする姿も
上半身に比べて下半身がずいぶん・・・って。
普段もっと食べて少し太って欲しいなあ。

松ちゃんは凄い人ですよねー。
妥協を許さない、完璧を求める人で。
それについていけるのは、稲葉さんしか居ないんだろうな。
だから私、『RUN』を聴くと号泣するんですよ、きっと(笑)
>きょんちゃんへ
なぁんですってぇ、B'z離れしてたのおー!(笑)
でもわかる気がする。
ずっと考えてたら、寂しくてつまんなくて凹みそう。
そんな時にあの番組。
もう見入っちゃったよね。
リーダーはプロ中のプロだなと思ったよ。
尊敬するなあ。
そういう人だから稲葉さんはずっとついて行ってるんだね。
そう、シャワーの話、驚いちゃった。
ステージからはまったく想像できない・・・。
いろいろ知れて良かったよね、あの番組TT


>ちばさんへ
本当に、内容が濃すぎて2時間くらい欲しかったですよね。
もっともっと見たかったですー。
だけど紅白には出て欲しくない・・・勝手ですけど;
次はMステでしょうかね?
時間が合えば先生の講習会に参加させていただいて
ビーズ話とB'z話がしたい・・・なんて勝手に思ってます^^;
それより先生!具合悪いのに大丈夫ですか?!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

